« ☆みりあさんのプレ企画に参加します☆ | トップページ | 1泊旅行。 »

2007年11月 5日 (月)

☆えりっちさんのプレ企画に参加します☆

えりっちさんのブログでは「☆レシートプレ企画☆」を開催中です。ぜひ私も参加させて頂きます。

1HN:くー
2お住まいの地域:茨城県
3ご希望のレシート:イトーヨーカドーオリジナルクリスマスケーキプレゼント
410月のハガキ応募の枚数は?:250枚くらい
5えりっちに一言:こんばんわ!今回も魅力的な賞品なので参加させて頂きました♪えりっちさんのお住まいの地域はスーパーがたくさんありそうなのでうらやましいですー。私の家の近くは同じ系列ばっかりなので・・・。ヨーカドーも1時間くらいかかる場所にあるので希望しました♪クリスマスケーキを当てたい!のです。

ではこれからもよろしくお願いします♪

えりっちさんのブログはこちら ⇒ えりっちの懸賞らいふ☆

|

« ☆みりあさんのプレ企画に参加します☆ | トップページ | 1泊旅行。 »

コメント

くーさんこんにちは♪
プレ企画に参加していただきありがとうございます★

私もクリスマスケーキ当てたくていろんなタイアップで応募してますが当たるかなぁ~☆
やっぱり1つは当てたいですよね!!

ではでは発表までもう少しお待ち下さいね。

投稿: えりっち | 2007年11月 6日 (火) 08時44分

えりっちさん
こんばんわ!
クリスマスケーキは当選したいですよねー。
では発表楽しみにしてます♪

投稿: くー | 2007年11月 6日 (火) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆みりあさんのプレ企画に参加します☆ | トップページ | 1泊旅行。 »