« 初荷。 | トップページ | ☆みりあさんのプレ企画に参加します☆ »

2007年11月 5日 (月)

☆ゆー☆さんのプレ企画に参加します☆

ゆー☆さんのブログでは「ブログプチ復活プレ企画♪」を開催中です。ぜひ私も参加させて頂きます。

HN:くー

お住まいの地域:茨城県

1番うれしかった当選品は何ですか?:花の宅配
地元のフリー誌で当選したもので、地元のお花屋さんが届けてくれるものでした。両親の結婚記念日にとコメントを書いて応募したやつなのでとてもうれしかったです。これがきっかけで懸賞生活にはまっていきました。

偶然見かけた有名人はいますか?:ないですー。

ゆー☆に一言お願いします:
ブログ名を変更されたんですね♪お元気になって良かったですー。これからもブログを楽しみにしてますね。どうぞこれからもよろしくお願いします!

ゆー☆さんのブログはこちらです ⇒ ゆー☆の独り言

|

« 初荷。 | トップページ | ☆みりあさんのプレ企画に参加します☆ »

コメント

こんばんは。
プレ企画に参加していただきありがとうございます♪

懸賞やってると、思いがけないものが当たったりして家族にも喜ばれたりしますよね。

しばらくサボりましたが、これからはしっかり更新できそうです。
では、発表までもうしばらくお待ちくださいね。

投稿: ゆー☆ | 2007年11月 5日 (月) 19時27分

ゆー☆さん
そうですね。特に飲食系は喜びがお起きですねー。
では発表楽しみにしてます♪

投稿: くー | 2007年11月 5日 (月) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初荷。 | トップページ | ☆みりあさんのプレ企画に参加します☆ »