« ☆まめさんのプレ企画に参加します☆ | トップページ | 当選。 »

2007年11月 8日 (木)

当選。

先月のあおりか、今月ようやく2個目の当選です。

P1020261 フリー誌でキューピーのドレッシング3本セットが当選しました。お友達情報です♪ありがとう(*^_^*)


話は変わって、今日、先月当選したVAAMのプロアマゴルフ大会に父が参加してきました。

先ほど、電話で報告してくれました。

今回はご招待ということで、プレー代、食事代などすべて無料。

それにそこらかしこに、明治の社員さんが居てくれて丁寧な対応をしてくれたそうです。休憩所付近には冷えたVAAMをもっていたらしいです(笑)

あとは使用するロッカーにVAAM関連のお土産がセットされていたそうです。

「お金を払ってもこんなゴルフは出来ない」と上機嫌で報告してくれました。ほんとに喜んでくれていたので当選してよかったーと思うキャンペーンでした。

毎年開催しているそうなので来年もがんばろうっと。

●●●●●●●●●●●
11月の応募枚数  14枚
11月の当選数     2個

●●●●●●●●●●●

|

« ☆まめさんのプレ企画に参加します☆ | トップページ | 当選。 »

コメント

素敵な親孝行ですね!お父さん、本当にうれしかったでしょうね!
私も何か親孝行になりそうな懸賞、さがしてみようかな~。
親子水入らずで温泉旅行なんかいいかも?
当たれば・・・・・・・・。

投稿: ちゃりりん | 2007年11月10日 (土) 01時27分

ちゃりりんさん
父はようやく懸賞の良さをわかってくれたみたいです(笑)
温泉旅行の懸賞も良いですよねー。
私もいろいろ応募してるのですがスカばっかで・・・。
お互い頑張りましょうね!

投稿: くー | 2007年11月10日 (土) 11時34分

めんたいこドレッシング、最近の私のお気に入りのひとつです。千切りした大根にかけただけでも、立派な一品になり、とってもおいしいですよ~

投稿: ゆんど | 2007年11月10日 (土) 22時30分

ゆんどさん
めんたいこはまだ試したことないので
大根サラダぜひ試してみます♪

投稿: くー | 2007年11月12日 (月) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆まめさんのプレ企画に参加します☆ | トップページ | 当選。 »