« ☆ゆー☆さんのプレ企画に参加します☆ | トップページ | ☆えりっちさんのプレ企画に参加します☆ »

2007年11月 5日 (月)

☆みりあさんのプレ企画に参加します☆

みりあさんのブログでは「思い立ったが吉日☆プレ企画♪」を開催中です。ぜひ私も参加させて頂きます♪

・HN:くー

・お住まいの地域:茨城県

・ブログ名&URL:くーの懸賞日記 http://oboro-dukiyo.cocolog-nifty.com/blog/

・ご希望のコース:ブラックコース

・10月の応募枚数:250枚くらい

・一番気になるキャンペーン:クリスマスケーキのキャンペーン

・スニッカーズ ピーナッツバーはご希望されますか?:希望します!

・みりあに一言:こんばんわ!またもプレ企画に参加させて頂きます!11月も幸先のいいスタートですね。私は今月、誕生月なので期待しているのですが今のところスカばっかりです・・・。期待しちゃうとだめなんでしょうね(笑)ではこれからもどうぞよろしくお願いします♪

みりあさんのブログはこちら ⇒ みりあのやるならやらねば

|

« ☆ゆー☆さんのプレ企画に参加します☆ | トップページ | ☆えりっちさんのプレ企画に参加します☆ »

コメント

くーさん、こんばんは♪
プレ企画のご参加、ありがとうです☆

くーさんの投函数は、本当にすごいです~~
日々、ブログに記載されている数字が増えていくのを見て、いつもびっくりしています!!

クリケーは、わたしもかなりの勢いで当てたいです!
ですが、先日の宝塚キャンペで、数打っても当たらない場合があることを体験したので、ほどほどにがんばろうと思います(笑)

今月もくーさんのもとにステキなお届けモノが届きますよーに☆
お互いにぼちぼちがんばりましょうねん♪

それでは、発表まで今しばらくお待ちくださいね~

投稿: みりあ | 2007年11月 5日 (月) 22時17分

みりあさん
先月のハガキの数は自分でもびっくりですー。最高記録かな?
クリスマスケーキはぜひとも当てたいですよね!まだ1個しか応募できてないので当たらないかなーと思ってるのですが・・・。
では発表楽しみにしてます♪

投稿: くー | 2007年11月 5日 (月) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆ゆー☆さんのプレ企画に参加します☆ | トップページ | ☆えりっちさんのプレ企画に参加します☆ »