« 「今年はこんなパーティーで過ごしたい!!」 | トップページ | こない。 »

2007年11月12日 (月)

☆まちゃさんのプレ企画に参加します☆

まちゃさんのブログでは『『まちゃ☆は何日で何歳になったでしょ~プレ企画~』を開催中です。ぜひ私も参加させて頂きます!

HN、ブログ名(URL):くー くーの懸賞日記

お住まいの地域:茨城県

クイズの答え:11月26日で26歳

希望コース:リラックスコース

ブログリンクOK:OKです!

ぜっ不調な時ってどうしてます(掃除etc):エンボスハガキ作りをします。無心に・・・。

まちゃに一言でも二言でも(笑):

こんにちわ!まちゃさんは26日で26歳なんですね!(当たってたら)。実は私も今月の13日で26歳ですー。同い年だったんですねー。急に親近感をもっちゃいました(笑)

同じ年の人で懸賞やってる方がいると嬉しいですー。ぜひぜひこれからも仲良くしてください!

まちゃさんのブログはこちら ⇒ まちゃ☆の当たるといいな~懸賞日記~

|

« 「今年はこんなパーティーで過ごしたい!!」 | トップページ | こない。 »

コメント

こんばんわ。プレ企画への参加ありがとうございます!!
年がとっても近いですね!(まだヒミツです☆)すっごい親近感わきます(^◇^)ほんとこの年の懸賞仲間ってなかなかいないので、これからもよろしくおねがいします☆
って、あしたお誕生日じゃないですか!!
おめでとうございますヽ(^。^)ノステキな1年になりますように・・・

ちなみにエンボスハガキ、やったことも見たこともないので、まちゃには未知の物体です(笑)

投稿: まちゃ☆ | 2007年11月12日 (月) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「今年はこんなパーティーで過ごしたい!!」 | トップページ | こない。 »