« 帰ってきましたー。 | トップページ | 【モラタメ】『カップスター』 »

2007年12月 3日 (月)

12月です。

いよいよ、12月ですー。なんだかバタバタが続いてます。でも師走だからしょうがないかな?

土曜日は横浜へお買い物でした。また家具の買い足しとワインショップの試飲&即売会に行ってきました。家具はあとで写真でも取ります。

ワインショップの即売会はその場で飲めて買えますってやつ。しかも全品試飲OK!ワインはいつもこのショップで買ってて、好みが合うのか、おすすめのワインがいつもおいしい♪ちなみにドイツワインが好きで買ったワインほとんどがそれでした。えーと、7本買っちゃった♪しばらくは持ちそうです。

それにしても試飲のくせに、飲みすぎました・・・。軽く酔っ払い(笑)

休憩所にはペットボトルが置いてありました。ちなみにおーいお茶。しっかり空ペットボトルはお持ち帰りしました(笑)

さて、明日は会社の健康診断です。とはいえ、人間ドックに入るわけではないので食事制限もなし。国が指定している最低限の検査しかないので血液検査もなし。なので午前中で終わり。ちなみに午後は通院のため半日有給。一日病院です・・・。

●●●●●●●●●●●
12月の応募枚数  18枚
11月の当選数     0個

●●●●●●●●●●●

|

« 帰ってきましたー。 | トップページ | 【モラタメ】『カップスター』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰ってきましたー。 | トップページ | 【モラタメ】『カップスター』 »