« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月31日 (月)

2007年のまとめ

2007年も今日、1日で終わりです。

長かったような短かったような。

今年はブログをきちんと書くようになりたくさんの方と交流することが出来ました。

そのおかげか、たくさんのお届け物がありました。

本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。



---------------------------

2007年のまとめ

1月 8個
2月 12個
3月 13個
4月 9個
5月 13個
6月 9個
7月 15個
8月 8個
9月 16個
10月 28個
11月 10個
12月 14個

合計 155個

-------------------

来年は200個を目指したいと思います!

がんばるぞ!

| | コメント (3)

2007年12月29日 (土)

【当選】ユニリーバとヤマザキ

昨日の当選品です。

P1020318 ヤマザキ中華まんからブランケットとユニリーバうるおい美肌応援フェアからW賞のかえるポンプです。

中華まんはお友達から頂いた応募券での当選です。ありがとう!


昨日は仕事納めで今日から正月休みに入ります。

今年は6日まで休みなので9連休!

なにしようっかなー。

とりあえず大掃除か・・・・・・・・。

●●●●●●●●●●●
12月の応募枚数  143枚
12月の当選数     13個

●●●●●●●●●●●

| | コメント (2)

2007年12月26日 (水)

【当選】モラタメと食事券

今日のお届け物は2つでした。

1つめはモラタメさんからカップスター12個。これは職場に届いたのでみんなに分けました。

もうひとつは、地元フリー誌からで地元の居酒屋の食事券5000円分。このお店は旦那さんも気にっているのでめちゃうれしいです!

今週末にでもさっそく行こうかなー。

P1020316

それとですが先月当確したタリーズのタンブラーが4個届いてます。実物は結構派手でした。会社で使いづらいかも・・・。

P1020315

●●●●●●●●●●●
12月の応募枚数  130枚
12月の当選数     11個

●●●●●●●●●●●

| | コメント (3)

2007年12月23日 (日)

【当選】クリケ、おーいお茶

昨日ですがクリスマスケーキが届きましたー。

「マルエツ・UCC・森永共同企画」からチーズケーキです!こちらは事前通知がなく直接のお届けでした。

P1020311 これで今年のクリケは3個でした!!

ほとんど甘い物好きの旦那さんが食べきりました。

今日はもうひとつお届け物がありました。

おーいお茶から「ペットボトル詰め合わせ」です。

全国応募かな?

P1020312

2口応募でした。

飲料は助かります。


今日は年賀状を出してきました。土日も開いてる郵便局に行ったらエコーはがきがあったので買っちゃいました。

コジマ電気の。郵便局員さんが教えてくれたのですが、お年玉はがきの発表後、コジマ電気でも抽選があるみたいですね。

調べたらあった。 ⇒ http://www.kojima.net/shop/shopnews/ne012/index.htm

餃子あたるといいなー。


あと今日はNTTに行ってフレッツ光の申し込み行ってきました。

マンション自体の工事は済んでるのですが、私が住んでる地域にまだ光がきていなかったので申し込みが出来なかったのですが、先週くらいにつながったので早速申し込みしてきました。

NTTに直接行ったら対応してくれる人たちのほとんどが50歳くらいのおじ様でした・・・。乗り換えはちょこちょこやっていたので申し込み内容などはわかってたのですが、そのNTTの方のほうがあまりわかっていず、ちょっと大変でした。

でもキャンペーン中で計8000円分のQUOカードとニンテンドーDSがあたるキャンペーンに応募が出来たし、マグカップももらえたので良かったかな。

あとは工事日を決めるだけかな。

光になると安くなるし、速度も速くなるから楽しみだー。

●●●●●●●●●●●
12月の応募枚数  126枚
12月の当選数     9個

●●●●●●●●●●●

| | コメント (2)

2007年12月22日 (土)

【当選】マガジンギフトカタログ

なんとか風邪から復活しました。(まだ微妙におなかがぐるぐるしてるけど)

休みたいのにやらなきゃいけない仕事があって休めなくつらい2日間でした。とはいえ、遅刻したり早退してたりしたけど。

最近はやりの胃腸系の風邪です。悪化する前に病院に行けたのでひどくはなかったのですが。

今日はなぜか出勤日のでしたが休ませてもらいました。

クリスマスケーキ取りに行くし(笑)

で、風邪菌も落ち着いたのかお届け物が来ました♪

「イオングループ・キリンビバレッジ共同企画 趣味時間プレゼントキャンペーン」より「お好きな雑誌が選べる マガジンギフトカタログ」です!

P1020310 やったー!

がんばってレシート作りしたんだよー。これ。

それと到着してから知ったんだけど、2冊雑誌を選べるみたいだし!

何にしようかなー。

結構種類があるから選ぶの迷うかも。


さて、今日は年賀状を完成させねば。風邪引いてハガキ書きもしてないし。

●●●●●●●●●●●
12月の応募枚数  122枚
12月の当選数     7個

●●●●●●●●●●●

| | コメント (6)

2007年12月20日 (木)

風邪気味です

最近、風邪気味です。
パソコンの前にいられません。
今は携帯から更新中。
ちょっと病院行ってきます。

風邪菌が充満してるからお届けものがこないのかな?

まちゃさんへ
お礼便届きました。
後ほど、お礼メールだします。
ご連絡が遅くなってすみません。

| | コメント (4)

2007年12月17日 (月)

【当選】クリスマスケーキ2個目

クリスマスケーキの2個目が届きました。

当選通知が不在で入ってたので明日、再配達してもらいます。

カスミ・小岩井乳業共同企画からです。

やったー!

カスミは2年連続当選♪

今週末に取りに行かないと。

●●●●●●●●●●●
12月の応募枚数  119枚
12月の当選数     6個

●●●●●●●●●●●

| | コメント (0)

2007年12月16日 (日)

お歳暮。

昨日、ハムのお歳暮をもらいました。

で、この中のハム、1個、1個にバーコードがついてました。

これって、懸賞にも使えるのかな・・・?

とか思ったりして。

ちなみに丸大食品。

| | コメント (1)

2007年12月15日 (土)

ケーキ来たよ

きのう、マツキヨからクリスマスケーキ来たよー。

冷凍庫に入んなかったから、さっそく食べちゃった(笑)

P1020296 すげーきれー。

でも、甘かったーーー。

おいしかったけどね。

まだ半分残ってます。

でもたしかケーキは15日から発送って書いてあったのに、昨日の14日に来たよ・・・。

ケーキ以外は何も届かず・・・。

●●●●●●●●●●●
12月の応募枚数  98枚
12月の当選数     4個

●●●●●●●●●●●

| | コメント (2)

2007年12月12日 (水)

【当選】クリスマスケーキ♪

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

クリスマスケーキの当選通知が来ました!

Ca390004 マツモトキヨシのキャンペーンです。

1個でも当選してうれしいですー。

確かお友達情報だったような。

ありがとうー!!

でも、ヨーカードーからは来なかったヽ(TдT)ノ



今日はダンナさんと実家の父が出張でいないので、実家に泊まりに来ました。母と二人。でも母も出かけて結局一人・・・。

早く帰ってこないかなー。

| | コメント (8)

2007年12月10日 (月)

【当選】おいしいチューハイ

今日のお届け物はモラタメさんから、「おいしいチューハイ 2本セット」が届きましたー。

P1020294

初かも。

飲んで感想を書かなくてはー。

さて、そろそろ年末なので年賀状を書かないと。

とはいえ、印刷ですが。

でも中々、やる気が出ない。

とりえずためし刷りだけでもしようかなー。

来年はねずみかー。

どんなデザインにしよう。

●●●●●●●●●●●
12月の応募枚数  68枚
12月の当選数     4個

●●●●●●●●●●●

| | コメント (0)

2007年12月 9日 (日)

お出かけしてきました。

今日はガバちゃんの講演会のために東京へ行ってきました。

お昼過ぎからだったので、同級生がやっているハンバーグ屋さんへ。

「俺のハンバーグ 山本」です。

初めて食べたのですがハンバーグとってもおいしかったですー。

店員さんの対応も良く、ダンナさんはごはんのおかわりまでしてました。

お近くにお寄りの際はぜひ(笑)


その後、だんなさんと別れて講演会会場へ!

なんだか熱気むんむん?

ガバちゃんを盛大な拍手でお迎えしてさっそく公演が始まりましたー。

懸賞の裏話?がわんさか!

とってもためになった講習会でした。

(内容はココだけのお話でってことなので残念ながらお伝えできません(>_<))

ちょっと用事があったのでサイン会は参加できなかったのが残念でした・・・。

今回のお話を参考にさらに懸賞頑張って行きたいです。



昨日の夜9時ごろとどきました。

コカコーラペットボトル1ケースです。

P1020293

●●●●●●●●●●●
12月の応募枚数  55枚
12月の当選数     3個

●●●●●●●●●●●

| | コメント (2)

2007年12月 7日 (金)

【当選】ギフトカタログ

先月の25日以来のお届け物が来ましたー。(現物として)

P1020292_3 【カタログギフト 1万円相当】です !

しかも料理専門ー。

これっす。⇒http://giftone.jp/?pid=4952697

今から選ぶのが楽しみー。

お肉にしようかなー。

●●●●●●●●●●●
12月の応募枚数  55枚
12月の当選数     2個

●●●●●●●●●●●

| | コメント (3)

2007年12月 5日 (水)

家具でも。

今日もお届け物がないです。

ネタもなく。

この前買った家具の写真でも。

暗くて見づらいですが・・・。

P1020288 バリ家具~。

「何を置くんですか?」って店員さんに聞かれたんですが、

もちろん?マンガ♪

さっそく置いてみたー。

まだまだ置けるー。

●●●●●●●●●●●
12月の応募枚数  40枚
12月の当選数     1個

●●●●●●●●●●●

| | コメント (33)

2007年12月 4日 (火)

初荷。

今月1個目の当選は

「ガバちゃんの特別講演会」です!

やった!(^^)!

ガバちゃんに会える♪

今から楽しみです!

●●●●●●●●●●●
12月の応募枚数  24枚
12月の当選数     1個

●●●●●●●●●●●

| | コメント (1)

2007年12月 3日 (月)

おいしい、だから好き!ホットPET「お~いお茶」

ほっとPETおーいお茶が好きな理由。

お茶の味がしっかりするから大好き。

よくランチの時に飲むのですが、ごはんの味を邪魔しないのにしっかりお茶の味がするのです。

しかも毎日飲んでても飽きないってのがさらにGOODです。

「茶畑日記」お~いお茶トラックバックキャンペーン

| | コメント (0)

【モラタメ】『カルピスフィーズ/ライトスタイル』

モラタメさんで『カルピスフィーズ/ライトスタイル』テイスティアップルがもらえます。

続きを読む "【モラタメ】『カルピスフィーズ/ライトスタイル』"

| | コメント (0)

【モラタメ】おいしいチューハイ

モラタメさんでおいしいチューハイ がモラえます。

続きを読む "【モラタメ】おいしいチューハイ"

| | コメント (0)

【モラタメ】『カップスター』

モラタメさんでカップスターがモラえます。

続きを読む "【モラタメ】『カップスター』"

| | コメント (0)

12月です。

いよいよ、12月ですー。なんだかバタバタが続いてます。でも師走だからしょうがないかな?

土曜日は横浜へお買い物でした。また家具の買い足しとワインショップの試飲&即売会に行ってきました。家具はあとで写真でも取ります。

ワインショップの即売会はその場で飲めて買えますってやつ。しかも全品試飲OK!ワインはいつもこのショップで買ってて、好みが合うのか、おすすめのワインがいつもおいしい♪ちなみにドイツワインが好きで買ったワインほとんどがそれでした。えーと、7本買っちゃった♪しばらくは持ちそうです。

それにしても試飲のくせに、飲みすぎました・・・。軽く酔っ払い(笑)

休憩所にはペットボトルが置いてありました。ちなみにおーいお茶。しっかり空ペットボトルはお持ち帰りしました(笑)

さて、明日は会社の健康診断です。とはいえ、人間ドックに入るわけではないので食事制限もなし。国が指定している最低限の検査しかないので血液検査もなし。なので午前中で終わり。ちなみに午後は通院のため半日有給。一日病院です・・・。

●●●●●●●●●●●
12月の応募枚数  18枚
11月の当選数     0個

●●●●●●●●●●●

| | コメント (0)

2007年12月 1日 (土)

帰ってきましたー。

昨日の夜、無事に帰ってきました。

久しぶりの新幹線はちょっと疲れました。

帰ってきてお届け物はないかなと思ったら、試写会のチケットが当たってました。

あとで報告します。

今日はまた横浜までおでかけをしなくてはいけないので。まだ、バタバタ中です。


話は変わって、ちょうど昨日はダンナさんも近場へ日帰り出張でした。その出張先の帰り道に、アピタがあるのでお買物を頼みました。(もちろんレシート作り♪)

300円以上のおかしを購入するキャンペーンだったので340円のお菓子を買ったそうです。そしたら、レジで298円・・・・・。よくある表示違いの罠です。(普通の人は得なんでしょうけど・・・)

レシートが複数でもOKとは書いてなかったのでまた買物するしかないねーと、電話で伝えました。298円分のレシート、損しちゃったかなーと思いまいした。

で、家に帰ってレシートをもらうと、その298円のレシートがないのです。なんでないのー?って聞いたら、

「返品してきた。」

って。

さすがだんなさま・・・。

返品なんてことは思いつきもしなかった・・・。

サービスカウンターの人も別に不思議そうな顔もされずに普通に返品してくれたって。

へー。

値段が違うんですけどって言うよりいいかも?

みなさんはスーパーの表示違いなどでレシートがうまく作れなかった場合はどうしてるのかなー?

| | コメント (5)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »