« 【当選】ギフトカタログ | トップページ | 【当選】おいしいチューハイ »

2007年12月 9日 (日)

お出かけしてきました。

今日はガバちゃんの講演会のために東京へ行ってきました。

お昼過ぎからだったので、同級生がやっているハンバーグ屋さんへ。

「俺のハンバーグ 山本」です。

初めて食べたのですがハンバーグとってもおいしかったですー。

店員さんの対応も良く、ダンナさんはごはんのおかわりまでしてました。

お近くにお寄りの際はぜひ(笑)


その後、だんなさんと別れて講演会会場へ!

なんだか熱気むんむん?

ガバちゃんを盛大な拍手でお迎えしてさっそく公演が始まりましたー。

懸賞の裏話?がわんさか!

とってもためになった講習会でした。

(内容はココだけのお話でってことなので残念ながらお伝えできません(>_<))

ちょっと用事があったのでサイン会は参加できなかったのが残念でした・・・。

今回のお話を参考にさらに懸賞頑張って行きたいです。



昨日の夜9時ごろとどきました。

コカコーラペットボトル1ケースです。

P1020293

●●●●●●●●●●●
12月の応募枚数  55枚
12月の当選数     3個

●●●●●●●●●●●

|

« 【当選】ギフトカタログ | トップページ | 【当選】おいしいチューハイ »

コメント

懸賞の裏話?気になる~!ハンバーグ屋さんの店も、おいしそうで気になる~(^o^)

投稿: ゆんど | 2007年12月10日 (月) 17時50分

ゆんどさん
こんばんわー。
ガバちゃんのお話はへー(古い?)が連発でしたー。
基本は今日発売の本の内容を1部堀下げたお話でしたー。
ハンバーグ、とてもおいしかったですよ(^_^)

投稿: くー | 2007年12月10日 (月) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【当選】ギフトカタログ | トップページ | 【当選】おいしいチューハイ »