« お出かけしてきました。 | トップページ | 【当選】クリスマスケーキ♪ »

2007年12月10日 (月)

【当選】おいしいチューハイ

今日のお届け物はモラタメさんから、「おいしいチューハイ 2本セット」が届きましたー。

P1020294

初かも。

飲んで感想を書かなくてはー。

さて、そろそろ年末なので年賀状を書かないと。

とはいえ、印刷ですが。

でも中々、やる気が出ない。

とりえずためし刷りだけでもしようかなー。

来年はねずみかー。

どんなデザインにしよう。

●●●●●●●●●●●
12月の応募枚数  68枚
12月の当選数     4個

●●●●●●●●●●●

|

« お出かけしてきました。 | トップページ | 【当選】クリスマスケーキ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お出かけしてきました。 | トップページ | 【当選】クリスマスケーキ♪ »