« 【当選】マガジンギフトカタログ | トップページ | 【当選】モラタメと食事券 »

2007年12月23日 (日)

【当選】クリケ、おーいお茶

昨日ですがクリスマスケーキが届きましたー。

「マルエツ・UCC・森永共同企画」からチーズケーキです!こちらは事前通知がなく直接のお届けでした。

P1020311 これで今年のクリケは3個でした!!

ほとんど甘い物好きの旦那さんが食べきりました。

今日はもうひとつお届け物がありました。

おーいお茶から「ペットボトル詰め合わせ」です。

全国応募かな?

P1020312

2口応募でした。

飲料は助かります。


今日は年賀状を出してきました。土日も開いてる郵便局に行ったらエコーはがきがあったので買っちゃいました。

コジマ電気の。郵便局員さんが教えてくれたのですが、お年玉はがきの発表後、コジマ電気でも抽選があるみたいですね。

調べたらあった。 ⇒ http://www.kojima.net/shop/shopnews/ne012/index.htm

餃子あたるといいなー。


あと今日はNTTに行ってフレッツ光の申し込み行ってきました。

マンション自体の工事は済んでるのですが、私が住んでる地域にまだ光がきていなかったので申し込みが出来なかったのですが、先週くらいにつながったので早速申し込みしてきました。

NTTに直接行ったら対応してくれる人たちのほとんどが50歳くらいのおじ様でした・・・。乗り換えはちょこちょこやっていたので申し込み内容などはわかってたのですが、そのNTTの方のほうがあまりわかっていず、ちょっと大変でした。

でもキャンペーン中で計8000円分のQUOカードとニンテンドーDSがあたるキャンペーンに応募が出来たし、マグカップももらえたので良かったかな。

あとは工事日を決めるだけかな。

光になると安くなるし、速度も速くなるから楽しみだー。

●●●●●●●●●●●
12月の応募枚数  126枚
12月の当選数     9個

●●●●●●●●●●●

|

« 【当選】マガジンギフトカタログ | トップページ | 【当選】モラタメと食事券 »

コメント

マルエツ、はずれちゃいました・・。
とてもおいしそうなケーキですね☆
伊藤園はオソロです♪

投稿: nakon | 2007年12月23日 (日) 22時26分

nakonさん
伊藤園オソロ当選だったんですね。
おめでとうございます。
チーズケーキおいしかったです。ただ2人でこの大きさはちょっとつらかったです(笑)

投稿: くー | 2007年12月26日 (水) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【当選】マガジンギフトカタログ | トップページ | 【当選】モラタメと食事券 »