« ブログ鑑定書 | トップページ | 当選でランチ »

2008年1月25日 (金)

【当選】DSソフト・リフト券

昨日はひどい頭痛に襲われ夜の7時ごろから寝ちゃいました。頭痛はいつものことですが、あそこまでひどいのは久しぶりでつらかった・・・。

なんとか今日は復活です。

当選品は昨日届きました。

P1020371 ニューイヤー駅伝2008クイズからリフト券と日帰り温泉チケット、
イオン・伊藤ハム・ベルジャポン共同企画から脳を鍛える大人のDSトレーニングです。

脳トレだー。やったことがなかったのであとでやってみようっと。

リフト券の方はどうしよう。スキーやらないんです。(賞品が選べないキャンペーンでした)

スキーやる人近くにいるかなー。



今日はこの本をやっと読みました!

ずばり「懸賞達人が教える 当たるデコハガキの作り方」

P1020370 昨日届いていたのですが頭痛で読めず。

ようやくさっき読めましたー。

素敵なデコハガキの数々。

達人furafuraさんの作品はすごいですー。

実は私がエンボスハガキをやりはじめたのはfurafuraさんがきっかけでした。

ぜひみなさんも簡単で楽しいのでぜひやってみてください。

しばらくはエンボスハガキの応募が増えちゃうかな?

furafuraさんのブログはこちらです。 ⇒ http://blog.livedoor.jp/coconanifurafura/ 

|

« ブログ鑑定書 | トップページ | 当選でランチ »

コメント

脳トレ当選おめでとうございま~す。
実は私はこれが欲しくて、今年は懸賞がんばろうと思っているんですよ(というか、まだDSも当たっていないので、できればセットで当たりたい~)
今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: ゆんど | 2008年1月26日 (土) 21時35分

お届けものおめでとうございます☆
DS・・・、私はまずは本体を当てなくては!
デコハガキの本があるんですね。
勉強になりそう~。本屋さんでさがしてみようかな。

投稿: みかん | 2008年1月26日 (土) 21時41分

ゆんどさん
ありがとうございます♪
さっそく遊んでみましたが楽しかったですよー。
ぜひ当たるといいですね☆彡

みかんさん
ありがとうございます♪
私は我慢できずに、買ってしまいました。
デコハガキの本、とてもためになりますよー。
私はネットで買いましたが近所の本屋でも売ってました。

投稿: くー | 2008年1月27日 (日) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログ鑑定書 | トップページ | 当選でランチ »