« 【当選】久保田 千寿 | トップページ | 【当選】宝塚招待とラックス »

2008年1月21日 (月)

【当選】ケーキ

今日は当選通知が届きました。食べ物なので日付を指定して返送です。

お届け物はアサヒビール&カゴメ家族で食べよう!!キャンペーンから、チーズケーキとチョコレートケーキのセットです。

実物の到着が楽しみです。



さて、今日から2泊旦那さんが出張でいません。

初日からマンガを読んでごろごろ中。ごはんは実家からもらってきたし(笑)

羽伸ばし放題です。

|

« 【当選】久保田 千寿 | トップページ | 【当選】宝塚招待とラックス »

コメント

ほんと!旦那がいないと楽々だよねえ♪^^
ご飯なんかも作らなくてОKだし♪
何年か前旦那が・・・6ヶ月位単身赴任した時!
お昼頃までだらだら寝てて・・・夜は何か一品!自分の好きな物を買ってきて食べてました!><
食費とかメチャ安くて済んだけど!栄養失調か自堕落な生活に!少し・・・慄きました><

投稿: タローのママ”! | 2008年1月21日 (月) 22時35分

仲良しくーさん夫婦でも、たまには1人もいいよね。

24時間全部自由に使えるっていいよね~。

いいな~。誰にも邪魔されずに漫画読みたいな(^^♪

投稿: ちゃむちゃむマロン | 2008年1月22日 (火) 16時11分

タローのママ”! さん
こんばんわー。
私もごはんも作らずだらだらしてます。
確かにふとこれでいいのかって思っちゃいました(笑)

ちゃむちゃむマロンさん
そうなんです。
自由になりたい放題で(笑)

投稿: くー | 2008年1月22日 (火) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【当選】久保田 千寿 | トップページ | 【当選】宝塚招待とラックス »