« 帰省2日目 | トップページ | CGCキャンペーン »

2008年1月 9日 (水)

何もこない・・・。

今年の目標は年間200個とほざいておきながら、いまだに何も届かないくーです・・・。

届いたら更新するぞ!と思ってたらかなり放置してしまいました(>_<)

今日はすてきな奥さん増刊号「懸賞攻略パーフェクトBOOK」なるものを購入してみました。

ちょっと見てみたところ某懸賞雑誌とそっくり??

それはいいとして、ちょっと気になったハガキのテクニック。

・表面(あて先面)にも住所と名前を書く。

皆さんはどうされてます?ちなみに私は書いてないです。
(めんどくさいし、エコーはがきにはそんなスペースがない・・・)

・絵葉書で出す。

やってみようかなと思ったこともありますがどうなんだろうと思って実行したことはないです。

他にもいろいろなテクニックがのってましたよー。

|

« 帰省2日目 | トップページ | CGCキャンペーン »

コメント

遅くなりましたが、今年もよろしく!です。
その雑誌、私も今日みかけました~。
子どもがいてゆっくり立ち読みできなかったので、明日にでも買いに行こうかなぁ~なんて、思っていたところです。

宛先面に住所なんて、私も面倒で書いていませーん!

投稿: nakon | 2008年1月 9日 (水) 22時53分

nakonさん
こちらこそよろしくです!!
やっぱり書いてないですかー。
書いてる人の方が少なそうですね。

投稿: くー | 2008年1月10日 (木) 20時05分

はじめまして!気になったのでコメントを。。^^;
私も滅多に宛先面に住所書きませんが、一度めちゃくちゃ丁寧に書いてみよう!と思い、自分で書ける最大のきれいな字&宛先にも住所で出したら、高価なブランド靴が当選したことがありますよ♪

投稿: はる | 2008年1月19日 (土) 01時46分

はるさん
はじめまして♪
書き込みありがとうございます♪
やっぱり宛名面にも住所などを書くといいこともあるんですねー。
今度から時間があるときに書き込んでおこうかな。
貴重な情報をありがとうございました!
また遊びに来てくださいね!

投稿: くー | 2008年1月20日 (日) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰省2日目 | トップページ | CGCキャンペーン »