« あけましておめでとうございます! | トップページ | 何もこない・・・。 »

2008年1月 3日 (木)

帰省2日目

箱根駅伝、結局往路、復路ともに最後まで見ちゃいました・・・。

見終わってからお買い物に出かけました。

ユニーなどでレシートを作成♪

●ユニー
・わが家で和ごころキャンペーン
・みんな大好き!お取り寄せの甘いひとときプレゼント

●バロー
・ブルボンとのタイアップ

●CGCグループスーパー
・ハインツとのタイアップ
・日本製紙のタイアップ
・追いがつおのタイアップ

計6枚も作ってきました。

家計簿につける必要があるので家に帰ってからハガキ作りにしよっと。

|

« あけましておめでとうございます! | トップページ | 何もこない・・・。 »

コメント

あけましておめでとうございます!
箱根駅伝、ところどころですが私も見てました。
脱水症状の選手とか見ると泣きそうになっちゃいます。
6枚もレシート作られたんですね~。
私は2008年になって懸賞活動はまだネット応募のみです。
普段全然ネットは出来てないので、年末年始で頑張りました。
葉書は明日から活動開始予定です。まずは集めてこなくちゃ。
今年も頑張りましょうねっ。

投稿: みかん | 2008年1月 6日 (日) 09時51分

くーさん情報で、スキーリフト券が届きました(^^♪

ありがとう♪初荷でした。縁起が良いぞぉ~。

投稿: ちゃむちゃむマロン | 2008年1月 6日 (日) 23時36分

おめでとうございます!
私は今年はまだエンジンが掛かってないですー。
気がつけばもう7日なんですね・・・。
がんばらねば!
では今年もよろしくお願いします!

ちゃみちゃむマロンさん
おめでとうございます!
スキー行かれるんですか?
私の情報で当選して嬉しいです♪

投稿: くー | 2008年1月 7日 (月) 19時42分

くーさん、遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年もくーさんにたくさんお届け物が来ますように☆彡

近所にCGCグループのお店があるのですが、
くーさんの書かれているハガキ見かけていません(T_T)
(他のCGCグループのお店にいってみます)

投稿: ☆まー☆ | 2008年1月 9日 (水) 20時36分

☆まー☆さん
あけましておめでとうございます!
こちらこそどうぞよろしくお願いします!
☆まー☆さんにもたくさん届きますように!

CGCのハガキですが情報載せて見ましたので参考にしてくださいー。
ただ、専用応募はがきのみの場合もありますのでご注意下さい。

投稿: くー | 2008年1月 9日 (水) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとうございます! | トップページ | 何もこない・・・。 »