« 【当選】ケーキ | トップページ | ブログ鑑定書 »

2008年1月23日 (水)

【当選】宝塚招待とラックス

昨日と今日、お届け物がありました。

P1020369 ひとつはラックスからオリジナルポーチ。

残念ながらパールは入ってませんでした。

もうひとつはハウス食品から宝塚招待券が届きました!!

前にいろんなところで当選を見かけたので外れたと思ったのですが、あたったよー。

わーい。初めての宝塚です。

楽しみです。





話は変わって、マンションの駐車場で車のセキュリティ装置が作動したのか一晩中警報機がなってた時がありました。

ちなみに私は気にせずにぐっすり寝てました。

次の日、その車に丁寧ではありましたが「迷惑です!」って張り紙が。

そしたら今日、その車の持ち主からお詫びの手紙とお菓子が届けられました。手紙だけかと思ったらちゃんとしたバームクーヘンです。

しかも全部屋に配ってるみたいです・・・。

そこまでしなくてもと夫とびっくりしてました。

いまどきそんな方もいらっしゃるんですねー。見習わなくては。

|

« 【当選】ケーキ | トップページ | ブログ鑑定書 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【当選】ケーキ | トップページ | ブログ鑑定書 »