« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月29日 (金)

2008年2月の記録

今月のまとめ

2月はじめは調子がいいなーと思ってたら、後半からお届け物がまったくとどかずsweat02かなり寂しい日々をすごしました。今日の日本酒は実家になにやらbottleが届いたそうです。詳細がまだ確認できてません。来月こそ10個以上は届いて欲しいなwink

●ハガキ当選品
  2月2日  JTBギフトカード3000円分
  2月3日  おっきくなあれ 3個
  2月5日  キュキュット
  2月9日  JTBナイスギフト3000円分
  2月9日  東京江戸博物館篤姫展招待状
  2月26日  紅茶2缶セット
    2月29日  日本酒
  

●ネット当選品
  2月9日 クオカード500円分とストラップ

●モニター・アンケートなど
  ・アンケート謝礼 クオカード 3000円
  ・アンケート謝礼 クオカード 5000円
  ・アンケート謝礼 現金振込 2450円
    ・アンケート謝礼 図書カード 1000円

●ハガキ応募数 127枚

| | コメント (1)

2008年2月26日 (火)

やっときたー!

久しぶりのお届け物が来ましたlovely

P1020402 紅茶ですcafe

フレーバーティーとウーロン茶のセット。

9日以来のお届けのでかなりうれしいですnotes

このままお届けもなしで2月が終わってしまったらどうしようsweat01本気で思っていたので良かったですー。

これで月末の追い込みにも気合が入りますsign03

さー、がんばるぞup

| | コメント (1)

2008年2月23日 (土)

春一番。

今日の風typhoonはすごかったですねー。

午前中はたいした事なかったので洗濯物を干していたのですが、午後になって急に嵐のようになってきたので急いで家の中に避難しましたcoldsweats02

外出してなくて良かったです。






お届け物がなく、寂しい我が家ですが家族が増えましたnote

P1020399 金魚です(笑)

もともと二匹fish飼っていたのですが、白いやつが大きくなってきて金魚鉢の底に尾っぽを引きずるようになってしまったのです。

切れてしまってはかわいそうということで、いそいで新しい金魚鉢を購入しましたmoneybag

で二匹ではさびしいので1匹を新たに家族に迎えました。

広くなった金魚鉢は気に入ってくれたみたいです。

もとの金魚鉢には新たに小赤3匹を購入。

P1020401

合計6匹の金魚が我が家にはいます。

見ているだけで癒されますheart04

| | コメント (3)

2008年2月21日 (木)

春はまだまだ遠く・・・。

2月9日以来お届け物がないくーですtyphoon

毎日毎日、ポストには新聞かクレジットカードの明細しか入ってきません。(我が家は新聞も夕方に取りますsweat01

かなりさびしいsad

それにあわせてか、ハガキ書きも進まず。せっかく年賀状を買いだめしたのにあまりへってないっす。

でも書かないと来月がもっと大変なことにthunder

というわけで地道にがんばろう。





それより、みなさんお気づきですか?

ココログでも絵文字が使えるようになったんですgood

絵文字がなくてさびしいなーと思っていたら利用者のアンケートで要望が多かったらしく昨日が追加されましたnote

うれしいです。

これで文章にもかわいくなるかな?

| | コメント (3)

2008年2月18日 (月)

初宝塚

昨日はハウス六甲のおいしい水で当選した宝塚歌劇を見に行ってきましたー。

席は抽選で私が引いたのですが、2階席の後ろの方・・・。SS、S、A、B席とあって、A席の一番後ろ・・・。

出演者の顔の判別が付かないのが残念でした・・・。

ダンナさんも俺に引かせればよかったのにとかいうし。

でもまあ見に来れただけでも十分!

とっても楽しかったです!

きらびやかな舞台で歌って踊って、すばらしかった。次はお金を払ってでも見たいかも。

ファンになってしまいそう♪


そうそう、おみやげもありました。カレールーとわさびと飲料がふたつ。帰りが電車だったので丁度良い量でした。

宝塚が始まる前は時間が合ったのでどこかでお茶しようと、お店を探したら「無印良品」のカフェが目の前にあってそちらで軽めの食事をしました。

以外においしかったです。お値段もお手ごろで大満足。

こちらもまた行ってみたいかも。

久しぶりの東京に大満足な1日でした。

続きを読む "初宝塚"

| | コメント (0)

2008年2月15日 (金)

バーコードと応募券

今日、出張していた旦那さんが帰ってきました。

新潟県は雪が厳しかったようです。

お土産はぶりずし。富山名物ですが(笑)

おいしかったですよ。

そのほかはニューデイズの応募券付きおにぎり、ヤマザキパンの応募券(空袋)、マルちゃんのカップめんのふた。

出張先でも懸賞生活をしてくれています(笑)

でもはじめてみたものが。

これです。

P1020391 東洋水産のマルちゃんなんですが、初めてみた種類です。

旦那さんもはじめて見たらしく興味本位で買ってみたそうです。

味は赤いきつねよりも薄味でしたけどおいしかったらしい・・・。

でも、この種類は「がんばれ!受験生キャンペーン」の対象商品ではないみたい。

残念・・・・・・。

一応とっておこうかな。

使える日がくるといいけど。

| | コメント (1)

2008年2月14日 (木)

バレンタインデー

今日はバレンタインデーですね。

私の職場では義理チョコがあります。

男性職員の人数分チョコを買って女性陣の人数で割る方法をとってます。

なので個別で渡すことはないです。

全員同じチョコレート。一人1個ずつ。はい。公平ですね。

ただ購入がめんどくさいです。

結構人数分集めるのが大変なのです。

なので数年前からネットで買ってます。

しかも会社に送ってもらってます。

ですので男性社員に「なんか荷物着てるよー。」ってチョコが入った箱を渡されます(笑)

たぶん渡してくれる人も分かってるんだろうなー。だってチョコのにおいすごいし(笑)

出費は一人頭2000円くらい。これって多いのかな?少ないのかな?




ちなみに旦那さんは火曜日から金曜日まで泊りがけの出張なので何も用意してないや・・・。

先月当選通知が来たケーキが届くからそれで良しとしましょう!!

たぶん・・・。

| | コメント (3)

2008年2月11日 (月)

昨日のこと。

昨日は横浜まで行ってきました。

何をしにというと、兄が横浜に引越しをしたので荷物を届けたいという母を連れて行くためです・・・。

先月は引越しの手伝いということで成田まで行ったし・・・。

私はいいけど、運転手な旦那さん、お疲れ様でした!

母親は何歳になっても息子がかわいいんでしょうね。

それで帰りは赤レンガ倉庫で食事をしてきました。

本当はワールドポーターズに行きたかったのですがなんだか道路や駐車場がめちゃくちゃ込んでて入るに入れなかったのです。

入ったレストランでチキンランチを頼みましたが、モモ肉と胸肉の二つがお皿に乗っていてボリュームたっぷりで味もとても良かったです♪

サラダ・パン・アイスティー付きで1470円。お勧めです。

ココです⇒http://r.gnavi.co.jp/a004300/

今度はゆっくり買物とかしてみたいかも。

どこもかしこも込んでてゆっくり出来なかった(>_<)


帰りは兄が勤めてる美容室の前を通って帰ってきました。

高速道路は込んでなかったのでスムーズに帰って来れました。



今日はとくに用事もないので家で過ごしてます。だんなは洗車。先日の雪で車が真っ黒だったので念入りに洗っているのか一時に出て行ってまだ帰ってこないよ。でも2台もあるからしかたないか。

って書いていたら帰ってきた(笑)


さて夕飯の準備だ。(旦那さんが(笑))


私はハガキ整理だ!

| | コメント (2)

2008年2月 9日 (土)

【当選】いろいろ

今日はお仕事を頑張ってきましたー。

雪は夕方にちょと降ってあとは雨になりました。

でも明日も降るのかな?


昨日からの当選品です。

P1020390
まずとりせん・サントリーフーズお年玉プレゼントキャンペーンから「JTBナイスギフト3000円分

次に毎日新聞から「江戸東京博物館 篤姫展招待状2枚」

最後は私のブログがあるココログ4周年記念アンケートで「QUOカード500円とストラップ」が当たりました!

またまた金券です♪

嬉しい限りです。

篤姫展は旦那さんが歴史好きなので応募してみました。日程を調整して遊びに行ってきます!

| | コメント (1)

2008年2月 8日 (金)

明日も仕事。

世間は3連休なのに明日は私は仕事・・・。

しかも雪ですよ。

朝から降ってくれれば休みになるか??

とりあえず、がんばりまっす(ToT)

お届け物は不在票が2つ。

とりせん・サントリーフーズとニフティ。

なんだろう?

明日の夜間に再配達してもらいます。

楽しみ♪



今週はハガキがあまり書けず・・・。

来週は頑張らねば!

| | コメント (2)

2008年2月 5日 (火)

【当選】キュキュット

今日の当選品はひとつ。

ツルハグループ・花王共同企画「暮らし快適おそうじキャンペーン」からW賞のキュキュットです。

P1020389 本賞は残念ながら外れちゃいました。

しかも当選通知間違って切ってしまった・・・。

消耗品は当たってうれしいです。

| | コメント (2)

2008年2月 4日 (月)

【当選】

写真を撮るのを忘れました・・・。

地元フリー誌から「おっきくなあれ 3個セット」が届きました。

これ ⇒ http://www.applen.jp/index.html

最近ドラッグストアとかで売ってて気になってた(笑)

おっきくなるかな?(大笑)



今日は昨日の雪の影響で路面凍結が怖かったー。

あっちこっちで事故してたみたいだし。

気をつけて運転しました。

明日はもう大丈夫かな?

| | コメント (0)

2008年2月 3日 (日)

エンボスはがき。

この前作ったエンボスはがき。

新しいのはこんな感じ。

P1020374 左のは前と同じスタンプでインクを変えました。

右のハンコは100円ショップにあったやつです。

かわいいので思わず買っちゃいました。

100円には見えないです♪

左のはインクを新しく買いました。

P1020375メタリックです。

ちょっと派手かなと思ったけどいい感じ。

でもエンボスしても見た目に変わりなし。

だけど、乾きが悪く、こすれてしまうので対策にエンボスした方がいいかも。

ぜひみなさんも楽しいエンボスハガキ作成してみてください♪

こんな本もありますよー。

大好きな懸賞達人furafuraさんの本です♪

http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=07197038

その他参考にしているホームページです。

小島かつら懸賞わくわくblog

はがき美人計画

すたんぷえん

| | コメント (4)

2008年2月 2日 (土)

【当選】商品券

今日のお届け物です。

ひとつは去年当選したカタログギフトで注文したすき焼き肉ー。

P1020372 今から実家に行って両親と4人で食べます。

和牛です♪

もうひとつは今月の初荷です!

P1020373 マルちゃんニコニコプレゼントキャンペーンからJCBギフトカード3000円分です。

タイアップ先は忘れました・・・。

でもギフトカードはうれしいな♪

何に使おう。

今月はバレンタインデーだからチョコレートでも買おうかなー。

悩み中。

| | コメント (4)

2008年2月 1日 (金)

切手と年賀はがき

今日はお昼休みに郵便局に行ってきました。

お年賀状は切手シートが23枚でした。

そのほかにはかすりもせず・・・。

残念。

あと、記念切手が3種類もあったので2枚ずつ計6シートを購入。

やっぱり記念切手があるとそちらを購入してしまいます。

さてあっというまに2月ですね。

今月もがんばるぞ!

| | コメント (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »