« 【当選】いろいろ | トップページ | バレンタインデー »

2008年2月11日 (月)

昨日のこと。

昨日は横浜まで行ってきました。

何をしにというと、兄が横浜に引越しをしたので荷物を届けたいという母を連れて行くためです・・・。

先月は引越しの手伝いということで成田まで行ったし・・・。

私はいいけど、運転手な旦那さん、お疲れ様でした!

母親は何歳になっても息子がかわいいんでしょうね。

それで帰りは赤レンガ倉庫で食事をしてきました。

本当はワールドポーターズに行きたかったのですがなんだか道路や駐車場がめちゃくちゃ込んでて入るに入れなかったのです。

入ったレストランでチキンランチを頼みましたが、モモ肉と胸肉の二つがお皿に乗っていてボリュームたっぷりで味もとても良かったです♪

サラダ・パン・アイスティー付きで1470円。お勧めです。

ココです⇒http://r.gnavi.co.jp/a004300/

今度はゆっくり買物とかしてみたいかも。

どこもかしこも込んでてゆっくり出来なかった(>_<)


帰りは兄が勤めてる美容室の前を通って帰ってきました。

高速道路は込んでなかったのでスムーズに帰って来れました。



今日はとくに用事もないので家で過ごしてます。だんなは洗車。先日の雪で車が真っ黒だったので念入りに洗っているのか一時に出て行ってまだ帰ってこないよ。でも2台もあるからしかたないか。

って書いていたら帰ってきた(笑)


さて夕飯の準備だ。(旦那さんが(笑))


私はハガキ整理だ!

|

« 【当選】いろいろ | トップページ | バレンタインデー »

コメント

さて夕飯の準備だ。(旦那さんが(笑))
↑笑っちゃいましたよー。優しい旦那さまですね☆

横浜!行ってみたいです。赤レンガ倉庫とか
聞いたことがあるだけで私とは無縁のトコロみたい。
中華街にも行ってみたいな~。

投稿: みかん | 2008年2月13日 (水) 08時31分

みかんさん
土日はほとんど台所に立たないダメダメ主婦なくーです(笑)
横浜は見るところがあって良かったですよー。
ぜひ懸賞でこれるといいですね♪

投稿: くー | 2008年2月15日 (金) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【当選】いろいろ | トップページ | バレンタインデー »