« 昨日のこと。 | トップページ | バーコードと応募券 »

2008年2月14日 (木)

バレンタインデー

今日はバレンタインデーですね。

私の職場では義理チョコがあります。

男性職員の人数分チョコを買って女性陣の人数で割る方法をとってます。

なので個別で渡すことはないです。

全員同じチョコレート。一人1個ずつ。はい。公平ですね。

ただ購入がめんどくさいです。

結構人数分集めるのが大変なのです。

なので数年前からネットで買ってます。

しかも会社に送ってもらってます。

ですので男性社員に「なんか荷物着てるよー。」ってチョコが入った箱を渡されます(笑)

たぶん渡してくれる人も分かってるんだろうなー。だってチョコのにおいすごいし(笑)

出費は一人頭2000円くらい。これって多いのかな?少ないのかな?




ちなみに旦那さんは火曜日から金曜日まで泊りがけの出張なので何も用意してないや・・・。

先月当選通知が来たケーキが届くからそれで良しとしましょう!!

たぶん・・・。

|

« 昨日のこと。 | トップページ | バーコードと応募券 »

コメント

毎年沢山の義理チョコを貰ってくるのでお返しが大変です汗
今日は何個もって帰ってくるのか・・・楽しみです。←食べるのは私と子供なので笑

投稿: teko | 2008年2月14日 (木) 23時22分

tekoさんの旦那さんはたくさんもらって来られるんですねー。私の父も良くもらって帰ってきてたので結構楽しみでした♪
お返しは大変ですが食べるのは楽しいですよね。

投稿: くー | 2008年2月15日 (金) 20時06分

そっか、ネットというのもあるんでえすね~~。
私は仲良しのパートさん2人に義理チョコをプレゼントしました。

投稿: シュガー | 2008年2月15日 (金) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日のこと。 | トップページ | バーコードと応募券 »