« バーコードと応募券 | トップページ | 春はまだまだ遠く・・・。 »

2008年2月18日 (月)

初宝塚

昨日はハウス六甲のおいしい水で当選した宝塚歌劇を見に行ってきましたー。

席は抽選で私が引いたのですが、2階席の後ろの方・・・。SS、S、A、B席とあって、A席の一番後ろ・・・。

出演者の顔の判別が付かないのが残念でした・・・。

ダンナさんも俺に引かせればよかったのにとかいうし。

でもまあ見に来れただけでも十分!

とっても楽しかったです!

きらびやかな舞台で歌って踊って、すばらしかった。次はお金を払ってでも見たいかも。

ファンになってしまいそう♪


そうそう、おみやげもありました。カレールーとわさびと飲料がふたつ。帰りが電車だったので丁度良い量でした。

宝塚が始まる前は時間が合ったのでどこかでお茶しようと、お店を探したら「無印良品」のカフェが目の前にあってそちらで軽めの食事をしました。

以外においしかったです。お値段もお手ごろで大満足。

こちらもまた行ってみたいかも。

久しぶりの東京に大満足な1日でした。

|

« バーコードと応募券 | トップページ | 春はまだまだ遠く・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バーコードと応募券 | トップページ | 春はまだまだ遠く・・・。 »