« 春はまだまだ遠く・・・。 | トップページ | やっときたー! »

2008年2月23日 (土)

春一番。

今日の風typhoonはすごかったですねー。

午前中はたいした事なかったので洗濯物を干していたのですが、午後になって急に嵐のようになってきたので急いで家の中に避難しましたcoldsweats02

外出してなくて良かったです。






お届け物がなく、寂しい我が家ですが家族が増えましたnote

P1020399 金魚です(笑)

もともと二匹fish飼っていたのですが、白いやつが大きくなってきて金魚鉢の底に尾っぽを引きずるようになってしまったのです。

切れてしまってはかわいそうということで、いそいで新しい金魚鉢を購入しましたmoneybag

で二匹ではさびしいので1匹を新たに家族に迎えました。

広くなった金魚鉢は気に入ってくれたみたいです。

もとの金魚鉢には新たに小赤3匹を購入。

P1020401

合計6匹の金魚が我が家にはいます。

見ているだけで癒されますheart04

|

« 春はまだまだ遠く・・・。 | トップページ | やっときたー! »

コメント

ステキな金魚鉢ですね☆
実家も金魚がいましたが、普通の四角い水槽でした。
器が違うとこうも雰囲気違うんですね~。
ちなみに我が家の金魚は母が金魚すくいで大量にGetした
金魚でした。多くはすぐに死んじゃったけど1匹だけ残って、
何度ペットショップで買い足しても金魚すくいのだけが
生き残って、結局20㎝くらいまで大きくなったんですよ~。

投稿: みかん | 2008年2月24日 (日) 20時39分

風流な金魚鉢ですね!
我が家では上手に金魚が育てられないので
飼わない事にしていますsweat01
愛犬のお世話だけでも結構大変だし・・・。

私も天気予報を見て先日洗車したばかりだったのに
強い風が吹いたので車が汚いですcrying
春には卒業と入学が控えているので
何かと忙しくなりそうです。

投稿: まめ | 2008年2月25日 (月) 13時50分

みかんさん
そうなんです。器がちがうと雰囲気もぜんぜん違ってくるので不思議ですー。
みかんさんのところの金魚は20センチにもなったんですか?
すごいですね!
我が家の金魚たちもがんばって成長して欲しいです(笑)

まめさん
愛犬のお世話は大変ですよねー。私は魚だけで精一杯です。
(でもお世話はほとんどだんなですが・・・)
我が家も車が真っ白になってましたよー。
今日も風が強くて歩くのに一苦労でした。
お忙しいそうですが体調を崩さないように気をつけてくださいね。

投稿: くー | 2008年2月26日 (火) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春はまだまだ遠く・・・。 | トップページ | やっときたー! »