« バレンタインデー | トップページ | 初宝塚 »

2008年2月15日 (金)

バーコードと応募券

今日、出張していた旦那さんが帰ってきました。

新潟県は雪が厳しかったようです。

お土産はぶりずし。富山名物ですが(笑)

おいしかったですよ。

そのほかはニューデイズの応募券付きおにぎり、ヤマザキパンの応募券(空袋)、マルちゃんのカップめんのふた。

出張先でも懸賞生活をしてくれています(笑)

でもはじめてみたものが。

これです。

P1020391 東洋水産のマルちゃんなんですが、初めてみた種類です。

旦那さんもはじめて見たらしく興味本位で買ってみたそうです。

味は赤いきつねよりも薄味でしたけどおいしかったらしい・・・。

でも、この種類は「がんばれ!受験生キャンペーン」の対象商品ではないみたい。

残念・・・・・・。

一応とっておこうかな。

使える日がくるといいけど。

|

« バレンタインデー | トップページ | 初宝塚 »

コメント

美味しそうなうどんですね~~。

投稿: シュガー | 2008年2月18日 (月) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレンタインデー | トップページ | 初宝塚 »