« 初宝塚 | トップページ | 春一番。 »

2008年2月21日 (木)

春はまだまだ遠く・・・。

2月9日以来お届け物がないくーですtyphoon

毎日毎日、ポストには新聞かクレジットカードの明細しか入ってきません。(我が家は新聞も夕方に取りますsweat01

かなりさびしいsad

それにあわせてか、ハガキ書きも進まず。せっかく年賀状を買いだめしたのにあまりへってないっす。

でも書かないと来月がもっと大変なことにthunder

というわけで地道にがんばろう。





それより、みなさんお気づきですか?

ココログでも絵文字が使えるようになったんですgood

絵文字がなくてさびしいなーと思っていたら利用者のアンケートで要望が多かったらしく昨日が追加されましたnote

うれしいです。

これで文章にもかわいくなるかな?

|

« 初宝塚 | トップページ | 春一番。 »

コメント

かわいい絵文字ですね。
絵文字はかわいいのに限ります(*^▽^*)
私のところは、いまいちですね~~

投稿: シュガー | 2008年2月23日 (土) 21時23分

絵文字が使えるようになったのですね~
報告が遅れましたが、
以前、くーさんに教えて頂いた情報で
ル・クルーゼおしゃれ器2個セットが当たりましたhappy01
ありがとうございました。

投稿: ☆まー☆ | 2008年2月26日 (火) 14時13分

シュガー さん
ココログは携帯の絵文字とリンクしてるみたいです。
なので携帯で見るとまた雰囲気が違って見えますよ。

☆まー☆さん
ル・クルーゼの当選おめでとうございます!
わざわざご報告ありがとうございます♪
私からの情報で当選できてとれも嬉しいです。
これからもがんばりましょうね!

投稿: くー | 2008年2月26日 (火) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初宝塚 | トップページ | 春一番。 »