« 【当選】キュキュット | トップページ | 【当選】いろいろ »

2008年2月 8日 (金)

明日も仕事。

世間は3連休なのに明日は私は仕事・・・。

しかも雪ですよ。

朝から降ってくれれば休みになるか??

とりあえず、がんばりまっす(ToT)

お届け物は不在票が2つ。

とりせん・サントリーフーズとニフティ。

なんだろう?

明日の夜間に再配達してもらいます。

楽しみ♪



今週はハガキがあまり書けず・・・。

来週は頑張らねば!

|

« 【当選】キュキュット | トップページ | 【当選】いろいろ »

コメント

せっかくの3連休にお仕事ご苦労様です。
雪が降ってると布団から出るのもなかなかおっくうですよね~
らぶまろんもハガキを書きたいのですが、当選品の
少なさに気力がわきません(汗)
頑張らなくちゃ~

投稿: らぶまろん | 2008年2月 8日 (金) 23時43分

らぶまろんさん
こんばんわ!
寒いと布団のぬくもりから抜け出せないですよね。私もいつも格闘してます(笑)

投稿: くー | 2008年2月11日 (月) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【当選】キュキュット | トップページ | 【当選】いろいろ »