« あなたと亀田製菓の出会いは? | トップページ | 3月のまとめ »

2008年3月31日 (月)

「揚げずにからあげ鶏肉調味料」もらえます

ただいまモラタメさんで「揚げずにからあげ鶏肉調味料」がもらえます。

わが家の朝食&お弁当の担当は旦那さんですcoldsweats01

お弁当のおかずでよくから揚げを作ってくれますrestaurant

しかもから揚げ粉にはこだわりがあり必ず同じものを購入してます。(たまに私が買うと違うものを買ってしまったり(笑))

で今回モラタメさんで「揚げずにからあげ鶏肉調味料」がもらえるよと教えたところ、「これ使ってみたかったんだよ」の一言。

私は発売されていることもしらなかったのにsweat01

そんな旦那さんにぜひ「揚げずにからあげ鶏肉調味料」を使わせてあげたいです。

しかも油の使用量が少ないので健康にもよさそうhappy01

健康を気にしている旦那さんにぴったり。

|

« あなたと亀田製菓の出会いは? | トップページ | 3月のまとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたと亀田製菓の出会いは? | トップページ | 3月のまとめ »