« お酒の当選 | トップページ | 今日は半日有給。 »

2008年3月 4日 (火)

花粉来襲。

やってくるのはスギ花粉だけで、お届け物はまったくきませんbearing

花粉症は日曜日頃からじわじわやってきて、ついに昨日から鼻水が絶え間なく出てきました(汚くてすみません・・・)

なので我慢できずに今日は病院へ行って薬をもらってきましたhospital

市販の薬だとのどが渇いたり、目のかゆみには効かなかったりするので毎年病院に行きます。

でも診察料で1500円、薬代で1800円。

結構かかりますよね。

それに私は頭痛外来にも通っていて、頭痛の痛み止めも高いので毎月医療費だけで結構な金額かもsweat01

軟弱な体質なのですsweat02

暖かくなってきたから夜に散歩でもと思うけど、外は花粉の嵐typhoonなかなか事はうまくいかないですね。






さてさて、明日はお届け物があることを祈ってsun

|

« お酒の当選 | トップページ | 今日は半日有給。 »

コメント

くーさん、こんにちは★お久しぶりです♪
花粉症って辛いですよね。
私も花粉症なのか、風邪なのか分かりませんが、最近鼻水が止まらなくて困っています。

突然ですが、ブログお引越ししました★
HNも、MEGに変更しました☆
どうぞ、よろしくお願いします♪

良かったら、遊びに来てくださいね♪♪

投稿: MEG(旧めぐたん) | 2008年3月 5日 (水) 10時36分

頭痛外来ですか~~大変ですね
私も頭痛もちなのですが、外来にはいっていません。
いった方がよいのでしょうかね~~~?
最近何故か、頭痛の回数が減ってきましたケド・・・。
花粉症犬がなにげに花粉症ぽいです。

投稿: シュガー | 2008年3月 5日 (水) 17時11分

くーさん、元気?…ではないみたい…。
ワタシも花粉症。
頭痛やいらいらはかなりきついよね。
ちょこっとでも楽になるといいね。
なんか久々のコメントでごめんよぅ☆

投稿: シオン | 2008年3月 7日 (金) 08時34分

MEGさん
お久しぶりです~happy01
ブログ新しくされたんですね!ぜひ遊びに行きます♪
これからもよろしくお願いしますねnote

シュガーさん
犬も花粉症になるんですねeye
びっくりです。でも鼻をかむことができないのでかわいそうですねbearing

シオンさん
花粉症は薬のおかげでなんとか治まってきましたshine
早く行けばと大後悔してましたsweat02
あとはお届け物さえ来れば元気いっぱい(笑)

投稿: くー | 2008年3月 7日 (金) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お酒の当選 | トップページ | 今日は半日有給。 »