« 花見。 | トップページ | 「揚げずにからあげ鶏肉調味料」もらえます »

2008年3月31日 (月)

あなたと亀田製菓の出会いは?

カメつうBLOG!さんで開催しているトラックバックキャンペーンに参加させて頂きます。

私と亀田製菓さんの出会い・・・。

考えてみると思い浮かぶのが「亀田の柿の種」ですねー。

小さいころにやっていたCMが印象に残っています。

あまり詳細は覚えていないんですけどねsweat02

しかも辛いのが苦手だったのでピーナッツばかりたべて肝心の柿の種は兄に食べてもらってました(笑)

あとはカメつうBLOGでた~こさんが書いているこつぶっこ!

これも大好きでよく食べてました!

懐かしい~。しかもまだ発売していたんですね。気づかなかった。(すみません・・・)

|

« 花見。 | トップページ | 「揚げずにからあげ鶏肉調味料」もらえます »

コメント

亀田通信局た~こです。
TBありがとうございました!

子供の頃から、亀田製菓のお菓子をご愛顧いただき
ありがとうございます★
た~こも辛いのが苦手だったので(今もです...)
ピーナッツの割合いっぱいで柿の種を食べています。

投稿: た~こ | 2008年4月 3日 (木) 16時27分

わざわざ書き込みありがとうございます♪
私は今も辛いのが苦手なので柿の種1:ピーナッツ2の割合で食べますよー。

投稿: くー | 2008年4月 3日 (木) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花見。 | トップページ | 「揚げずにからあげ鶏肉調味料」もらえます »