« 春仕様 | トップページ | ゆーえすびー »

2008年3月19日 (水)

こーひー。

昨日はココログのメンテナンスで記事のアップが出来ませんでしたdespair

お届け物はこちら。

P1020410 マクドナルドのオリジナルコーヒーが届きました。

これ、ドリップコーヒーだと思ってたら、違った・・・。

うち、ドリップコーヒー飲むやつないよsweat01

実家行きかな。

実家の両親は毎朝かかさずコーヒーを飲んでます。

コーヒーがないと夫婦喧嘩するくらい(笑)

あと今日は不在票が1枚。

帰ってくるのが遅かったから明日の配達にしておきました。

なにが来るのかなー?

|

« 春仕様 | トップページ | ゆーえすびー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春仕様 | トップページ | ゆーえすびー »