« またまた2個 | トップページ | あなたと亀田製菓の出会いは? »

2008年3月30日 (日)

花見。

今日は近所の公園へお花見に行ってきました。

まだまだ5分咲きでした。

残念。

P1020423 ちなみに私は自転車、ダンナさんは歩きで(笑)

ちょっと天気が悪くて寒かったです。

ちなみにお弁当

P1020422 朝起きたらすでに出来上がってました。

ありがとう♪旦那様♪

ゆで卵とおにぎりとから揚げです。

空の下で食べるごはんはとてもおいしかったです。

ごはんを食べ終わったと寒くて我慢できずにそそくさと帰りました。

今度は満開のときに来たいな。P1020428

|

« またまた2個 | トップページ | あなたと亀田製菓の出会いは? »

コメント

うゎ~~!!旦那様 お花見を楽しみにされていたんですね~!!素敵!!
来週も、お花見楽しめそうですね!!

投稿: furafura | 2008年3月31日 (月) 08時29分

お弁当まで作ってくれるなんて、なんて優しい旦那さまheart01
くーさんが心底羨ましいですlovely
こちらはそろそろ満開になりそうです。私もお花見行きたいな。

投稿: みかん | 2008年3月31日 (月) 19時58分

furafuraさん
こんばんわ!
こちらはまだ花見を楽しめそうです♪
なので今週末も行こうかなと考え中です。

みかんさん
我が家の料理担当はほとんどダンナさまなのですsweat01
そちらも桜そろそろですか?
ぜひお花見にいけるといいですね♪

投稿: くー | 2008年3月31日 (月) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた2個 | トップページ | あなたと亀田製菓の出会いは? »