« 花粉来襲。 | トップページ | 待望の・・・。 »

2008年3月11日 (火)

今日は半日有給。

今日は午後から有給をとって頭痛外来の検診に行ってきます。

最近、更新がすくないくーです。

なぜなら、

お届け物がないからです!!!!!!!

sadsadsadsadsadsadsadsadsadsad

何にもこない。

3月入ってから我が家には1個もこないー。

唯一のお届け物は実家だし。

先月初めから完璧に氷河期に入ってしまったくーです。

typhoonrainsnowtyphoonthundersnowrainsnowthundertyphoontyphoonthundersnowrainsnow

なので更新する気力がわかず、皆様のブログも読み逃げばかり・・・。

いったいどうなってしまったのやら。

懸賞を本格的に初めて1年が過ぎましたがこんなことは初めてでかなりへこんでます。

次のブログの更新はお届け物が来たら更新したいと思います。

(ハガキの応募枚数だけは更新します)

なんとか早くお届け物をアップしたいですshine

|

« 花粉来襲。 | トップページ | 待望の・・・。 »

コメント

くーさんのペースでいいですよ。

投稿: シュガー | 2008年3月13日 (木) 14時45分

シュガーさん。
ありがとうございます♪
なんだかこの一言に救われました。
あせらずマイペースにやっていきます!

投稿: くー | 2008年3月14日 (金) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花粉来襲。 | トップページ | 待望の・・・。 »