« 「ヤマザキナビスコのお菓子」がモラえます | トップページ | またまた2個 »

2008年3月29日 (土)

かしす

昨日ですが明治製菓さんより「カシス-i A50」のモニターセットが届きました!

パソコンや読書など目を使うことが大好きなくーにはとてもうれしいお届け物でした。

P1020420


さて、今週は旦那さんが月曜日から今日まで出張だったので、実家に帰ったりしていました。

お届け物もなかったのであまりブログを更新できず・・・。

そんな旦那さんは今日帰ってくる予定です。

イトーヨーカドーとニューデイズのレシートを持って(笑)

出張先にそれぞれのお店があったので頼んでしまいました。

なかなか行けないお店なので助かります。

さて、今日と明日で今月の追い込みだ!

|

« 「ヤマザキナビスコのお菓子」がモラえます | トップページ | またまた2個 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ヤマザキナビスコのお菓子」がモラえます | トップページ | またまた2個 »