« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月30日 (水)

4月度のまとめ

4月も後半にお届け物が集中しました。前半はどうなることと思ったけど、なんとか10個は越えましたー。

今月は月末の追い込みができませんでした・・・。だって世間はゴールデンウィークなのに28日から5月2日まで出勤なんですよー。

29日も出勤だったし・・・。会社に来る、佐川さんやヤマトさんに29日も出勤お願いしますって言ったらかなりおどろかれましたよー。

ちなみに休みは3日から6日です。また旦那さんの実家に帰ります。

さて、五月もがんばるぞ!

sunハガキ当選品
 4月5日 PS3ソフト 龍が如く
 4月19日 商品券1000円
 4月23日 よしもとライブスタンド08 ペア招待券
 4月24日 theoryの新美脚パンツ
 4月25日 ホテルオークラスープセット  

heart01ネット当選品
 4月3日 フローラルハミングサンプルセット
 4月24日 ダブ 洗顔サンプル
 4月25日 綾鷹 1ケース
 4月25日 綾鷹 1ケース
 4月25日 ベジーテ 2本
 4月26日 ゼロナマ 6本
 4月29日 megami2個セット

appleモニター・アンケートなど
 千趣会 ドリームボックス
 

postofficeハガキ応募数 118枚

| | コメント (2)

2008年4月27日 (日)

LIVE STAND 08!

P1020509 昨日は幕張メッセによしもと主催の「LIVE STAND 08!」に行ってきました!

13時から20時までびっちり見てきました。

多くの芸人さんの漫才や歌を間近で見ることができました。

やっぱり生で見るのはいいですね。ずっと笑いっぱなしでした。結構ステージの近くまで行くことが出来たのでご本人たちも良く見ることができたし。

でも終わった後の足の疲れは相当きてましたが・・・。

今日はおうちでゆっくりハガキ書きします。



あとは昨日の当選品です。

P1020510サントリーからゼロナマ6本パックが届きましたー。

またまたお酒が届きました。

シールをはがして実家にプレゼントしたいと思います♪

| | コメント (0)

2008年4月25日 (金)

お久しぶりです。

今週はなんだか忙しくてブログの更新が出来ませんでした・・・。そんな忙しさの中、ちょこちょこお届け物が届きました!今月の前半はぜんぜん届かなくてどうしよかと思ってましたが、ようやく届いてくれました。これが続いてくれるといいな♪

P1020507 まずは吉本興業主催の「LIVESTAND08」のペアチケットが届きました。今週末から幕張メッセで行われるお笑いの祭典です!たくさんの芸人さんが出られるのでとても楽しみです!でも6時間ぶっとうしの立ち見なので私の体力が持つか心配です・・・。

それとおとなりはtheoryの新美脚パンツです。久しぶりの雑誌での当選♪まだ試着もしていないのですがこれからの時期にぴったりです。

あとちっこいのはDoveの洗顔料のサンプルです。

P1020508 Ca390055 続いて、とりせん・雪印共同キャンペーンから、ホテルオークラのスープセットが届きました。4種類のスープが入っているので食べるのが楽しみ!

それからアサヒからベジーテが2本。3万名プレゼントだからおそろいの方がおおいかも。

あと最後はコカコーラより、綾鷹が2ケース。職場宛のキャンペーンだったので、私宛と、旦那さん宛で応募しました。

さっそく職場のみんなに配ってみました。

お茶はみんな良く飲んでいるので喜んでもらえてうれしかったです。



お届け物が届くとハガキ書きにも力が入ります!この週末は月末に向けて追い込みだ!

| | コメント (0)

2008年4月19日 (土)

や・・・やっと・・・・

今月ようやく3個目です・・・。

なんなんでしょう、この不調。まったくお届け物が来ません。

まあ、のんびりやりましょう。

で、届いたのはブルボンから「バロー商品券1000円分」です。お正月に岐阜で作ったレシート応募の分です。

ゴールデンウィークにまた岐阜に行くのでそのときにでも使おうっと。

P1020487

| | コメント (2)

2008年4月16日 (水)

「グッスミン」に期待すること

ただいま、モラタメさんでは「グッスミン」がもらえます。

続きを読む "「グッスミン」に期待すること"

| | コメント (0)

2008年4月13日 (日)

紅茶ポット。

最近、よく紅茶を飲みます。

ゆっくりしてるときなどに葉っぱから入れてます。

でもポットは100円ショップのやつ。

なんだか最近、ちゃんとしたやつが欲しくなってきた。

ガラスのポットで、2人前がちょうどいいサイズ。

なんかいいのないかな~。

探してみよう。

お勧めのポットや紅茶屋さん(通販)があればぜひ教えてくださいhappy01

| | コメント (3)

2008年4月12日 (土)

ディズニー。

昨日はTDL25thスペシャルナイトにいってきましたsign03

午後7時からの入園だったので、4時ごろに出発。

順調に車が進み、5時にはディズニーへ到着crown

すでに到着していたfurafuraさんと連絡を取り、ディズニーの入り口でお会いしてきました!

またfurafuraさんとご一緒だったminさん(懸賞なび5月号の達人さん♪)とも初対面!とても素敵な方でした~。お子様も元気いっぱいでお話できてとても嬉しかったですheart04

さてメインのパレードですが、座った場所がちょうど良く、車?が止まってくれる場所だったので、とてもよく見れましたhappy01

あとはショーやアトラクションにも2つほど乗れてとても大満足でした。

あとはお土産を買い込みました。

P1020484 25周年のグッヅがいっぱいでてて、とても迷いましたー。

しかも、昔のディズニーで使われいた袋や、おぼんなど復刻版が多く出ていてとても懐かしかったです!

時間がなくてゆっくり見てる暇がなかったのが残念でした・・・。

また遊びに行きたいな!

| | コメント (3)

ブログde応募ブロゴウボ「野菜カロリー計画」

-ブログde応募ブロゴウボ-
野菜まるごと、カロリーひかえめ。「野菜カロリー計画」プレゼントキャンペーン-サントリー株式会社
アンケート回答結果:

Q.あなたは普段、どのくらいの頻度で野菜ジュースを飲まれますか?。
A.4. 月に2、3回程度
Q.あなたが普段一番よくお飲みになる野菜ジュースは、どういったタイプのものですか?
A.2. 野菜と果汁(果物)をミックスしたジュース
Q.あなたは普段、どんな時に飲む野菜ジュースを「おいしい」と感じますか?
A.朝起きて目覚めのいっぱいとして飲むときにおいしいと感じます。
Q.野菜ジュースを人に例えるとしたら、あなたにとってどんな存在の人ですか?それはナゼですか?
A.エネルギーを与えてくれる人。 元気にしてくれそうだから。
Q.「野菜カロリー計画」という商品にどのようなイメージをお持ちですか?
A.1. 健康的である,4. 栄養がある,13. 元気な,14. 品質がよさそう,20. おいしそう

-キャンペーン応募はこちらから-
ブロゴウボ

| | コメント (0)

2008年4月11日 (金)

インパーク!

インパーク!
入りました〜。

パレード待ちをしてます

| | コメント (0)

きのうの晩ご飯

きのうの晩ご飯
きのうの晩ご飯
きのうの晩ご飯
きのうは友人と串揚げやさんに行きましたhappy01

前に宴会で行ったことがあって、また来てみたいと思ってたお店です。

串揚げの種類も多く、どれも揚げたてホクホクでおいしかったですnote

今度は旦那さんとこようかな。

ちなみに意外においしかったのがチョコでしたnote

トロッとした感じが良かったですconfident

しかもメニューでチョコの他にバナナもあったのですが
店員にチョコだけ注文したら
「バナナもいかがですか?」って聞かれて大爆笑smile
面白い店員でした。


さて、今日の夜はディズニーに行ってきます晙
ちらほら懸賞関係で知ってるかたも参加されるみたい。
会えるといいなnote

| | コメント (0)

2008年4月 8日 (火)

デコハガキです。

今日はこの天気のせいなのか、郵便もメール便もなにもなかった・・・。

久しぶりのからっぽポスト。

明細書も何もない。

結構ショック・・・。



この前の休みに作ったデコハガキ。

P1020443

P1020444 この前と同じようなやつに、芝生?を付けてみた。

なんだかこの方が春らしい?

空も作ってみたけど、疲れて1枚のみ。

しばらくはこのパターンかな。

| | コメント (2)

2008年4月 5日 (土)

お届け物。

今日のお届け物です。

P1020442 PS3ソフト「龍が如く」です。

某雑誌で当選しました。

ゲーム好きなので嬉しいです。

でもまだPS3は持ってないですsweat02

欲しいなー。

でも高くてまだ手が出せない・・・。

やっぱり当てるしかないかな(笑)





Ca390048

愛用のペンのインクがなくなりました。

懸賞をやり始めてからペンのインクがなくなるのが早い早い。

今まで使い切ることなんてほとんどなかったのに。

ちなみにインクは替え芯を買ってあるので外はそのまま使います。

黒がなくなったら紺色に変えようかなと思ってます。

皆さんは決まったペンを使ってますか?

私は郵便はがきには水性ペン、専用ハガキは油性ペンと使い分けてます。

| | コメント (2)

2008年4月 3日 (木)

今月1個目

今月最初のお届けは花王ホームページからフローラルハミングサンプルセットです。

ハミングは使用した事がないので使うのが楽しみです。

P1020440






それと懸賞とは別ですがオイシックスでお試しセットを注文しました♪P1020441

野菜、お肉など盛りだくさん。

さっそく牛乳を飲んでみたけどおいしかったー。

他も食べるのが楽しみです。

| | コメント (0)

2008年4月 2日 (水)

ケーキが届きました。

今日は先日当選ハガキが来たケーキが届きました。

P1020439 薬膳ケーキだけかと思ってたら、ロールケーキもセットでした。

なんか得した気分(笑)

冷凍品なので後日解凍してゆっくり頂きたいと思います。

| | コメント (0)

今年の「お~いお茶 新茶」に期待すること

伊藤園さんでトラックバックキャンペーンを実施中。

今月の下旬に発売される”今年の「お~いお茶 新茶」に期待すること”がお題です。

続きを読む "今年の「お~いお茶 新茶」に期待すること"

| | コメント (0)

2008年4月 1日 (火)

デコハガキ

今日は風が強かったですねー。

まだまだ吹き荒れてますよ・・・。

桜もこの天気じゃ散っちゃたかな?

さて先日、デコハガキ作りをまたやってみましたので紹介します。

P1020434 四角のハンコの上に桜を押してみました。

エンボス加工してみたら以外に色合いが良かった♪

P1020435この前と同じ町並みのハンコですが、右上に鳥さんを押してみました。

ピンクだとちょっとはっきりしないかな?

P1020436 お願いしますのはんこと桜です。

あとは桜の中央にラメのりを付けたいと思います。

P1020437 新しいプードルハンコです。

このあとプードルの体を何色にするか悩み中。

何色が合うんだろう・・・

P1020438 プードル別バージョン。

で、プードルを黄緑にしてみたんだけど、なんか微妙?

ピンクとか水色がいいのかな?






まだまだ試行錯誤でデコハガキを書いております・・・。

ちなみに参考にした本は懸賞達人が教える当たるデコハガキの作り方」です。

大好きなfurafuraさんが丁寧に教えてくださっています。エンボス加工とても楽しいですので皆さんもいかがですかー??

| | コメント (5)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »