« デコハガキです。 | トップページ | インパーク! »

2008年4月11日 (金)

きのうの晩ご飯

きのうの晩ご飯
きのうの晩ご飯
きのうの晩ご飯
きのうは友人と串揚げやさんに行きましたhappy01

前に宴会で行ったことがあって、また来てみたいと思ってたお店です。

串揚げの種類も多く、どれも揚げたてホクホクでおいしかったですnote

今度は旦那さんとこようかな。

ちなみに意外においしかったのがチョコでしたnote

トロッとした感じが良かったですconfident

しかもメニューでチョコの他にバナナもあったのですが
店員にチョコだけ注文したら
「バナナもいかがですか?」って聞かれて大爆笑smile
面白い店員でした。


さて、今日の夜はディズニーに行ってきます晙
ちらほら懸賞関係で知ってるかたも参加されるみたい。
会えるといいなnote

|

« デコハガキです。 | トップページ | インパーク! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デコハガキです。 | トップページ | インパーク! »