« や・・・やっと・・・・ | トップページ | LIVE STAND 08! »

2008年4月25日 (金)

お久しぶりです。

今週はなんだか忙しくてブログの更新が出来ませんでした・・・。そんな忙しさの中、ちょこちょこお届け物が届きました!今月の前半はぜんぜん届かなくてどうしよかと思ってましたが、ようやく届いてくれました。これが続いてくれるといいな♪

P1020507 まずは吉本興業主催の「LIVESTAND08」のペアチケットが届きました。今週末から幕張メッセで行われるお笑いの祭典です!たくさんの芸人さんが出られるのでとても楽しみです!でも6時間ぶっとうしの立ち見なので私の体力が持つか心配です・・・。

それとおとなりはtheoryの新美脚パンツです。久しぶりの雑誌での当選♪まだ試着もしていないのですがこれからの時期にぴったりです。

あとちっこいのはDoveの洗顔料のサンプルです。

P1020508 Ca390055 続いて、とりせん・雪印共同キャンペーンから、ホテルオークラのスープセットが届きました。4種類のスープが入っているので食べるのが楽しみ!

それからアサヒからベジーテが2本。3万名プレゼントだからおそろいの方がおおいかも。

あと最後はコカコーラより、綾鷹が2ケース。職場宛のキャンペーンだったので、私宛と、旦那さん宛で応募しました。

さっそく職場のみんなに配ってみました。

お茶はみんな良く飲んでいるので喜んでもらえてうれしかったです。



お届け物が届くとハガキ書きにも力が入ります!この週末は月末に向けて追い込みだ!

|

« や・・・やっと・・・・ | トップページ | LIVE STAND 08! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« や・・・やっと・・・・ | トップページ | LIVE STAND 08! »