« ブログde応募ブロゴウボ「野菜カロリー計画」 | トップページ | 紅茶ポット。 »

2008年4月12日 (土)

ディズニー。

昨日はTDL25thスペシャルナイトにいってきましたsign03

午後7時からの入園だったので、4時ごろに出発。

順調に車が進み、5時にはディズニーへ到着crown

すでに到着していたfurafuraさんと連絡を取り、ディズニーの入り口でお会いしてきました!

またfurafuraさんとご一緒だったminさん(懸賞なび5月号の達人さん♪)とも初対面!とても素敵な方でした~。お子様も元気いっぱいでお話できてとても嬉しかったですheart04

さてメインのパレードですが、座った場所がちょうど良く、車?が止まってくれる場所だったので、とてもよく見れましたhappy01

あとはショーやアトラクションにも2つほど乗れてとても大満足でした。

あとはお土産を買い込みました。

P1020484 25周年のグッヅがいっぱいでてて、とても迷いましたー。

しかも、昔のディズニーで使われいた袋や、おぼんなど復刻版が多く出ていてとても懐かしかったです!

時間がなくてゆっくり見てる暇がなかったのが残念でした・・・。

また遊びに行きたいな!

|

« ブログde応募ブロゴウボ「野菜カロリー計画」 | トップページ | 紅茶ポット。 »

コメント

お疲れ様でした~!!
素敵なだぁーりんとご一緒で羨ましかったです!
私は minちゃんちのババちゃんなので 一緒に遊んでもらい20年ぶりでゴーカートなんてものにも乗っちゃいました!!
出来れば もう少し 時間が欲しいですね!!

また、お逢いしましょうね~~!!

投稿: furafura | 2008年4月12日 (土) 18時17分

furafuraさん
楽しかったですね!
時間が短いのが残念でしたねー。
またどこかでお会いしましょうね!

投稿: くー | 2008年4月15日 (火) 21時00分

キャーheart04 ディズニーhappy02
私も6月に行けることになりました。
私もパレードやアトラクション、楽しみたいです。
今からとっても楽しみです!

投稿: みかん | 2008年4月16日 (水) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログde応募ブロゴウボ「野菜カロリー計画」 | トップページ | 紅茶ポット。 »