« 今月1個目 | トップページ | デコハガキです。 »

2008年4月 5日 (土)

お届け物。

今日のお届け物です。

P1020442 PS3ソフト「龍が如く」です。

某雑誌で当選しました。

ゲーム好きなので嬉しいです。

でもまだPS3は持ってないですsweat02

欲しいなー。

でも高くてまだ手が出せない・・・。

やっぱり当てるしかないかな(笑)





Ca390048

愛用のペンのインクがなくなりました。

懸賞をやり始めてからペンのインクがなくなるのが早い早い。

今まで使い切ることなんてほとんどなかったのに。

ちなみにインクは替え芯を買ってあるので外はそのまま使います。

黒がなくなったら紺色に変えようかなと思ってます。

皆さんは決まったペンを使ってますか?

私は郵便はがきには水性ペン、専用ハガキは油性ペンと使い分けてます。

|

« 今月1個目 | トップページ | デコハガキです。 »

コメント

こんばんわ~・花粉症の方はいかがですか??
ご当選おめでとうございま~す!!
若いね~~ゲーム好きなのね・・漫画とゲームにはもう流石に着いていかれなくなりました・・

今日、私も ボールペンがこの状態になりましたよ。
一種の達成感!ってやつですね!!

今月も一緒に頑張りましょう!!

11日って例の場所に行きますよね??
私も行きますよ~~!!

投稿: furafura | 2008年4月 7日 (月) 18時59分

ありがとうございます♪
ボールペンは本当に使い終わると達成感がありますよねー。
11日はもちろん例の場所に出没しますよ!!
furafuraさんもいかれるんですね!
楽しみましょうね♪

投稿: くー | 2008年4月 7日 (月) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月1個目 | トップページ | デコハガキです。 »