« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月31日 (土)

5月のまとめ

sunハガキ当選品
 5月1日 カゴメ リリコ
 5月2日 エコバック
 5月12日 リセッシュ
 5月29日 サーティーワンギフト券1000円分  

heart01ネット当選品
 5月5日 ロリエ トライアルキャンペーン
 5月9日 ビスタイムカフェ1ケース
 5月15日 リゲイン1ケース
 5月23日 カルピスのお酒2本
 

appleモニター・アンケートなど
 
 

postofficeハガキ応募数 14枚
しまった!途中から数えるのを忘れてしまったbearing

|

2008年5月29日 (木)

アイス。」

今日のお届け物は1つです。

サーティーワンのギフト券500円分2枚です。

P1020554 サーティワンのアイスクリーム大好きですhappy02

いつもどれを選ぶか迷ってしまいます。

でも結局いつも同じようなものを選んでしまいます(笑)

冒険は出来ないくーです。

好きな味はストロベリー系ですheart

今度は何を食べようかな~。

おすすめの味はありますか?

|

2008年5月27日 (火)

マンゴー。

今日はお届け物が届きました!

P1020553 カルピスさんより完熟マンゴーラテ7本です!

新発売キャンペーンのネット応募でした。

最近は飲み物がよく届いています♪

でも他にもいろいろ届いて欲しい・・・。

近頃は月に10個届くか届かないかです。

月末だし、お届け物ラッシュがくるといいなー。

明日からに期待しよう☆彡

| | コメント (3)

2008年5月24日 (土)

筋肉痛。

きのう、久しぶりのお届け物がありました。

モラタメさんからお酒が2本です。

P1020549

今から飲むのが楽しみです♪





この間からスポーツクラブに通ってますが、筋肉痛に襲われていますgawk

まあ、今まで何も運動してこなかったのでしかたないですが。

体組成計ってやつで体の「脂肪」「筋肉」「骨」「水分」を計るのですが、筋肉量評価が「-3」down

数字で見ると結構ショック、でかいですねー。せめて-1くらいにはしたいな。(目標低すぎ?)

今日もがんばっていくぞー。

| | コメント (7)

2008年5月20日 (火)

歯医者

今月初めから歯が痛くなったので今日歯医者に行って来ました。

で、見てもらったところ、虫歯ではなくかみ合わせだそうです。

治療した歯の高さがあっていないのでは、ということで今日は調整だけで終わりました。

虫歯以外でも痛くなることがあるんだねー。

かみ合わせなんて全然気づかなかった・・・。

調整してもらったらなんだか、かむとき変な感じ。そのうち慣れるのかな?

| | コメント (4)

2008年5月15日 (木)

紅茶。

ちゃみさんから教えてもらったNINA'S紅茶をるちるさんから教えてもらった無印のティーポットで飲んでみたhappy02

ポットは入れやすく、洗いやすくてとっても重宝heart04

紅茶はNINA'Sブレンドを買ってとってもおいしくて大満足。

お2人とも教えてくれてありがとうsign03

とても感謝してます♪




さて、最近のこと。

夫に誘われてスポーツクラブの体験コースへ行って来ました。2週間体験。家から近いところに行ってます。

なので毎日疲れてます(笑)

運動不足&音痴なのでちょっと運動するだけですぐに息切れ・・・。

まだまだジムでかっこわるい状態です。

がんばって体力をつけなければ!

今日もこのあと行ってきまーす。

| | コメント (4)

2008年5月10日 (土)

ケーキが届きました。

きのうときょう、1個づつお届けものがありました。

まず昨日はビズタイムカフェ1ケースです。缶コーヒーですが、400mlのボトル缶です。

ビジネスマン向けのコーヒーだそうです。会社に届いたので1本だけ持って帰ってきました。

まだ飲んでないのでどんな味か楽しみです♪

P1020537 続いてはマツキヨ・P&G「麗しの大人リッチキャンペーン」から「観音屋 デンマークチーズケーキ」が届きました!

P1020539 カップに入ったチーズケーキが8個も入ってました。

しかもこのチーズケーキ、トースターでチーズを溶かしてから食べるタイプでした。

初めて食べるチーズケーキでしたが、とてもおいしかったです!

これだか懸賞はやめられないですね!

| | コメント (1)

2008年5月 8日 (木)

水害。

皆様は昨日の地震での被害は大丈夫ですか?

ちなみに私は実家に泊まっていて、朝、母に「よくあんな状態で寝ていられるよね。心配して部屋に行ったら普通に寝てるし」と言われちゃいました。

はい。

わたくし、震度4の地震が続く中、ぐっすりと睡眠をむさぼってました(笑)

私、寝たら朝までまったく起きないんですよー。隣で夫がテレビとか見ててもぜんぜん気にせず寝てるらしいです。

なので災害が起きても気づかずに寝てるよね、と良く言われます。

それで、水害なのですが、朝会社に行く前に自分のマンションに寄ったんですよ。

部屋に入って数歩進むと、靴下が冷たい??

足元を見ると水が漏れてました・・・。

水槽の水です。

なにやら昨日の地震は横揺れで長く続いたような地震だったらしく(会社の人に聞きました)、なので水槽の水が床に飛びまくってました。

じゅうたんやら、タンスやらに水がこぼれて、朝から掃除しちゃいました。

マンションに寄らなかったら夜までこの状況だったと思うと、怖い怖い。

幸いにも魚は飛び出していませんでした。良かったです。

会社にはそのまま現状を伝えて、遅刻していきました。なので遅れてすみませんと、上司に言うと笑われるし・・・。

地震に気づかなかったというとみんな大爆笑。

さんざんな?一日でした。

みなさんも気をつけてくださいね!

| | コメント (2)

2008年5月 6日 (火)

「CALPIS BARTIME」白桃のメモワールがもらえます

ただいまモラタメさんでは「CALPIS BARTIME」白桃のメモワールがもらえます!

続きを読む "「CALPIS BARTIME」白桃のメモワールがもらえます"

| | コメント (0)

「爽快バブシャワー2本セット」がもらえます

ただいまモラタメさんでは「爽快バブシャワー2本セット」がもらえます。

続きを読む "「爽快バブシャワー2本セット」がもらえます"

| | コメント (0)

2008年5月 3日 (土)

みそかつ

夫の両親と義姉家族8人で晩ご飯を食べに行きました~happy01

とんかつやさんでした。

岐阜のとんかつと言えばみそカツ…

私は以前食べたときにみそカツがあわなかったので、みそなし(笑)

でも店員に味噌かけないでって言うと変な顔されるのですsweat02

とんかつに味噌をつけて食べるのが当たり前なんですね~。

|

今日からゴールデンウイーク

今日から6日までゴールデンウイークです。

早速、深夜3時に起きて、岐阜に出発しました~。

少しだけ渋滞がありましたがとりあえずは順調に到着しましたhappy01

途中にスーパーに寄ってもらって、レシート作りもできたしgood

実になりますようにheart04

それから、きのうお届け物がありましたが、準備に忙しく見てる暇がありませんでした

帰ってきたらゆっくりみてみたいです。

| | コメント (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »