« 4月度のまとめ | トップページ | みそかつ »

2008年5月 3日 (土)

今日からゴールデンウイーク

今日から6日までゴールデンウイークです。

早速、深夜3時に起きて、岐阜に出発しました~。

少しだけ渋滞がありましたがとりあえずは順調に到着しましたhappy01

途中にスーパーに寄ってもらって、レシート作りもできたしgood

実になりますようにheart04

それから、きのうお届け物がありましたが、準備に忙しく見てる暇がありませんでした

帰ってきたらゆっくりみてみたいです。

|

« 4月度のまとめ | トップページ | みそかつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月度のまとめ | トップページ | みそかつ »