« ケーキが届きました。 | トップページ | 歯医者 »

2008年5月15日 (木)

紅茶。

ちゃみさんから教えてもらったNINA'S紅茶をるちるさんから教えてもらった無印のティーポットで飲んでみたhappy02

ポットは入れやすく、洗いやすくてとっても重宝heart04

紅茶はNINA'Sブレンドを買ってとってもおいしくて大満足。

お2人とも教えてくれてありがとうsign03

とても感謝してます♪




さて、最近のこと。

夫に誘われてスポーツクラブの体験コースへ行って来ました。2週間体験。家から近いところに行ってます。

なので毎日疲れてます(笑)

運動不足&音痴なのでちょっと運動するだけですぐに息切れ・・・。

まだまだジムでかっこわるい状態です。

がんばって体力をつけなければ!

今日もこのあと行ってきまーす。

|

« ケーキが届きました。 | トップページ | 歯医者 »

コメント

紅茶いいですよね^^
私も大好きでよくのんでますcafe

ジムいいですね^^
私も通ってみたいと思いつつ、まだ足を運んでませんdown
私、見た目はスポーツ万能に見えるらしいんですが、実態はかなりの運動音痴ですw
見掛け倒しですcrying

投稿: まころん(元まこデス。) | 2008年5月15日 (木) 22時22分

まころんさん
紅茶おいしいですよねー。フレーバーティが大好きです♪
ジムは通い始めれば楽しいですよー。
まだまだしんどいですけど(笑)

投稿: くー | 2008年5月16日 (金) 07時57分

腰痛がひどいので  最近はもっぱら ヨガばっかりやっています。インナーマッスルを鍛えなおします!!

投稿: furafura | 2008年5月20日 (火) 11時57分

furafuraさん
最近はヨガをやられてるんですねー。
私も昔、挑戦したことがあるんですけど、体が硬すぎて全然付いていけなかった思い出が・・・。

投稿: くー | 2008年5月22日 (木) 06時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケーキが届きました。 | トップページ | 歯医者 »