« ぺら系3連発! | トップページ | 明日から出張です。 »

2008年6月24日 (火)

みりあさんの「296g開設記念☆プレ企画」に参加します!

みりあさんの新ブログ「ラッキー☆ミッション」では「296g開設記念☆プレ企画」を開催中です。

ぜひ私も参加させて頂きますhappy01

みりあさんのブログはこちらです⇒http://miria-blog.269g.net/

・HN:くー
・お住まいの地域:茨城県
・今月の投函枚数:途中から数えてないです・・・sad
・オススメのブログパーツはありますか?:特にないですdown
・プレ企画の賞品にしてほしいものはありますか?:やっぱり即応募セットかな
・みりあに一言
こんにちわ!お久しぶりになってしまってすみませんsweat01
269gは私も魅力的でちょっと引かれてます(笑)
これからいろいろと準備で大変かと思いますが、楽しんでがんばってくださいねheart04
では当選発表楽しみにしています!

|

« ぺら系3連発! | トップページ | 明日から出張です。 »

コメント

プレ企画のご参加、ありがとうです♪

269g、魅力的ですよね~
ポイントがあるのに惹かれて、勢い余って開設しちゃいました(笑)
でも、ココログにも愛着があるので、当面は2つのブログを持ってみるつもりです。ココログ共々、遊びに来てくださると嬉しいです!

それでは、発表まで今しばらくお待ちください。

投稿: みりあ | 2008年6月29日 (日) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぺら系3連発! | トップページ | 明日から出張です。 »