« W賞がダブル | トップページ | お届け物です。 »

2008年6月16日 (月)

お礼とご連絡。

今回のハガキプレ企画に応募いただいた方々、本当にありがとうございましたheart04

ともみさん、ご連絡ありがとうございましたpc

早速本日ヤマトメール便で発送しましたpresent数日で届くと思いますので届いたらまたご連絡頂けると嬉しいです。

また参加いただいた方へのお返事をまとめてさせて頂きます。ご了承下さい。

loveletterともみさん
今回はご当選おめでとうございました。
1年ほど前から遊びに来てくださっていたんですね。
ありがとうございます♪
ぜひこれからも遊びに来てくださいね!

loveletterけらけらさん
今回は外れてしまって申し訳ありません。
またぜひ遊びに来てくださいね!

loveletterまころんさん
今回は外れてしまって申し訳ありません。
まころんさんもぜひぜひプレ企画挑戦してみてください~。
絶対参加します(笑)

loveletterゆきまきさん
勇気を出してコメントくださったのに外れてしまって申し訳ありません。
これに懲りずにぜひぜひお気軽にコメントしてください♪

loveletterあおママさん
体調はいかがですかー?
今回は外れてしまって申し訳ありません。
ぜひまた遊びに来てください~。

loveletterまーさん
お久しぶりです!お元気ですかー?
今回は外れてしまって申し訳ありません。
ぜひぜひまた遊びに来て下さい!

loveletterかおりんさん
はじめまして!
今回は外れてしまって申し訳ありません。
ぜひかおりんさんのブログにもお邪魔させて頂きますね~。


簡単なお礼ですみません。
ではみなさんこれからもどうぞよろしくお願いしますlovely

|

« W賞がダブル | トップページ | お届け物です。 »

コメント

こちらこそよろしくお願いします。

投稿: かおりん | 2008年6月18日 (水) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« W賞がダブル | トップページ | お届け物です。 »