« コカコーラのID | トップページ | 2008年6月のまとめ »

2008年6月29日 (日)

カルビとカルビー

今日は夫と一緒にスーパーへ買物へ行って来ましたdollar

まずハガキ探しをしてみると、レシート応募のハガキがありました。

さっそく夫にカルビーのお菓子を買っていいか確認し、ポテトチップスをかごにいれましたsun

すると夫から「カルビってどれ買うの?」と質問が。

すでにポテトチップスが入ってるので、他の味がいいのかと思ったら、お肉を指差してる夫・・・。

一瞬何を言っているのかと思ったら

「カルビ」と「カルビー」の勘違いsweat01

しばらくオージービーフtaurusやアメリカンポークpigの懸賞が続いていたから、疑うことなくお肉だと思ったみたいです(笑)

ちょっとした言葉の違いでまったく別物ですねsmile

|

« コカコーラのID | トップページ | 2008年6月のまとめ »