« 発表します。 | トップページ | お礼とご連絡。 »

2008年6月16日 (月)

W賞がダブル

久しぶりにお届けが来たーーーgood(どっかの芸人さん風に(笑))

で、タイトルどおりW賞がふたつ届きました。W賞でもありがたいですheart04

P1020570 まずひとつめはP&G家族でエンジョイキャンペーンから、ミニソルトボールが届きました。本賞はお肉だったやつかな?

タイアップ先は不明ですsweat02

もうひとつは白泉社の雑誌懸賞でのW賞です。

ハンドソープ1個。しかもこれ、石鹸の中に桜と鳥が入っててとてもかわいいです♪

明日もこの調子で届いてくれるといいなhappy01

|

« 発表します。 | トップページ | お礼とご連絡。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発表します。 | トップページ | お礼とご連絡。 »