2008年6月16日 (月)

お礼とご連絡。

今回のハガキプレ企画に応募いただいた方々、本当にありがとうございましたheart04

ともみさん、ご連絡ありがとうございましたpc

早速本日ヤマトメール便で発送しましたpresent数日で届くと思いますので届いたらまたご連絡頂けると嬉しいです。

また参加いただいた方へのお返事をまとめてさせて頂きます。ご了承下さい。

loveletterともみさん
今回はご当選おめでとうございました。
1年ほど前から遊びに来てくださっていたんですね。
ありがとうございます♪
ぜひこれからも遊びに来てくださいね!

loveletterけらけらさん
今回は外れてしまって申し訳ありません。
またぜひ遊びに来てくださいね!

loveletterまころんさん
今回は外れてしまって申し訳ありません。
まころんさんもぜひぜひプレ企画挑戦してみてください~。
絶対参加します(笑)

loveletterゆきまきさん
勇気を出してコメントくださったのに外れてしまって申し訳ありません。
これに懲りずにぜひぜひお気軽にコメントしてください♪

loveletterあおママさん
体調はいかがですかー?
今回は外れてしまって申し訳ありません。
ぜひまた遊びに来てください~。

loveletterまーさん
お久しぶりです!お元気ですかー?
今回は外れてしまって申し訳ありません。
ぜひぜひまた遊びに来て下さい!

loveletterかおりんさん
はじめまして!
今回は外れてしまって申し訳ありません。
ぜひかおりんさんのブログにもお邪魔させて頂きますね~。


簡単なお礼ですみません。
ではみなさんこれからもどうぞよろしくお願いしますlovely

| | コメント (1)

2008年6月15日 (日)

発表します。

急なプレ企画なのにもかかわらず7名の方にご参加頂きました。

ありがとうございますhappy01

では早速ですが結果発表をしたいち思います!



当選者は

sun

cute

tulip

crown

maple

cherryblossom

cake

virgo

club

cat

japanesetea

bellともみさんですbell




おめでとうございます!

さっそくですがともみさんはhttp://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P30896742にアクセス頂き、連絡先をメール下さい。6月締め切りのハガキが多いのでお早めにご連絡願います。



また、残念ながら外れてしまった方は大変申し訳ございませんthink

そのうちまたプレ企画を開催したいと思いますのでぜひそのときにご参加いただければと思います。

ではご参加ありがとうございましたheart04

| | コメント (4)

突然ですがハガキプレ企画です。

sunハガキプレ企画開催!sun

タイトルの通りですが、ハガキプレ企画をしますshine

お友達用に作っているハガキが結構あまったのでプレゼントしますpresent

6月締め切り中心で、1名様のみですがそれでも、もらっていただける方がいらっしゃいましたらコメントにてその旨を記入下さいpencil

締め切りは6月15日の夜9時です。

複数希望者がいましたら抽選とさせていただきます。

ではではよろしくお願いしますhappy02

| | コメント (8)

2007年11月21日 (水)

業務連絡。

シオンさん、まちゃ☆さんへ
ご連絡ありがとうございました♪
本日メール便で発送しました!
到着までもう少しお待ちください。

まこさんへ
ご連絡お待ちしています♪
ただ、今日中にご連絡がない場合、発送が連休明けになってしまいますのでご了承ください。

| | コメント (0)

プレ企画のコメント返し。

プレ企画にコメント応募で参加していただいた方へのお返事です。

遅くなってすみません。

続きを読む "プレ企画のコメント返し。"

| | コメント (0)

2007年11月19日 (月)

☆当選者発表☆

今回もたくさんの方に参加頂きありがとうございました。また初めての方もたくさんいて嬉しかったです♪

今回のエントリー数はAコースが14名36口、Bコースが12名27口でした。Aコースのほうが人気でしたねー。

また、応募記録をとってますか?と質問したのですが、取ってる人と、取っていない人は半々でしたねー。

実は私も最初は取ってたんですよ。手書きで。そのあとパソコンに切り替えたのですが結局めんどくさくて挫折・・・。

それぞれのやり方でいろんな意見があったのでどちらにしようか悩み中です。もしやるにしても12月からかなー。

さて、長々と話をするよりも当選者発表しないとだめですね(笑)

今回も抽選王を使いました♪

またたくさんの方に参加頂いたのでW賞も作りました。こちらはハガキがメインです。

では発表です!












Aコース  シオンさん!






Bコース  まこさん!






W賞  まちゃ☆さん

3名の方おめでとうございます!また、外れてしまった方には申し訳ございません。これにこりずにぜひまた遊びに来てください♪

ご当選された方はお手数ですがこちらから発送先などをご連絡下さい。

ではこの度もプレ企画に参加頂き本当にありがとうございました。コメント参加の方は後ほどブログの記事にお返事を記載します。TB参加の方はブログに遊びにいきます♪

| | コメント (18)

2007年11月18日 (日)

プレ企画締め切りました!

プレ企画締め切りました!

たくさんの方に参加頂きありがとうございました。

抽選は明日の夜に行います。

それで11月19日の18時までにご自分が正しくエントリーされているかご確認をお願いします。

もし間違いがある場合はお手数ですがコメント欄からご連絡下さい。

間違いない場合はご連絡は不要です。

【エントリー確認】

1 ゆー☆さん
2 ゆー☆さん
3 まこまこさん
4 まこまこさん
5 nakonさん
6 nakonさん
7 nakonさん
8 nakonさん
9 nakonさん
10 みなさん
11 みなさん
12 ぱるちゃんさん
13 ぱるちゃんさん
14 ぱるちゃんさん
15 ぱるちゃんさん
16 ぱるちゃんさん
17 のらくらさん
18 ゆんどさん
19 シオンさん
20 シオンさん
21 シオンさん
22 シオンさん
23 シオンさん
24 えりっちさん
25 えりっちさん
26 さくらこたん
27 さくらこたん
28 みりあさん
29 みりあさん
30 みりあさん
31 みりあさん
32 みりあさん
33 あゆさん
34 あゆさん
35 まめさん
36 よーこねぇさん
Bコース
1 ちゃみさん
2 ちゃみさん
3 まちゃ☆さん
4 まちゃ☆さん
5 まちゃ☆さん
6 みかんさん
7 みかんさん
8 みかんさん
9 みかんさん
10 みかんさん
11 まこさん
12 まこさん
13 ☆まー☆さん
14 ☆まー☆さん
15 タローのママ”!さん
16 sakiさん
17 sakiさん
18 SMILYさん
19 SMILYさん
20 つゆさん
21 つゆさん
22 あおママさん
23 あおママさん
24 あさゆみママさん
25 TOMさん
26 TOMさん
27 TOMさん

| | コメント (2)

☆30000HIT感謝プレ企画☆

いつも「くーの懸賞日記。」に遊びに来ていただきありがとうございます。おかげさまで先月末に30000HITを迎えることが出来ました。

そこで感謝の気持ちをこめてプレ企画を開催したいと思います♪

今回賞品は2コース用意しました。

●Aコース●

P1020259

・ネスカフェ 素敵なひととき 応募シール3口分
・アサヒ アンパンマンたこ焼きホットプレート応募券1口分
(すみません。たこ焼きじゃなくて普通のホットプレートでした・・・。)
・ディズニーシーで購入したメモ帳と、青の水性ペン
・ミラコスタの部屋にあった(笑)ポストカードと石鹸とマドラー
・郵便はがき2枚
・手持ちの応募ハガキ

●Bコース●

P1020260
・ネスカフェ 素敵なひととき 応募シール3口分
・おーいお茶 全国版応募用バーコード 5P分
・ディズニーシーで購入したメモ帳と、オレンジの水性ペン
・ミラコスタの部屋にあった(笑)ポストカードと石鹸とマドラー
・郵便はがき2枚
・手持ちの応募ハガキ

統一性のない賞品でごめんなさいー。

ちなみに郵便はがきは私のつたないエンボス加工入りです。いらないって言われても押し付けちゃいます(笑)絵柄は適当に選ばせていただきます。

では続いて応募方法です。
下記の内容をコメントまたはTBに記載して応募してください。

--------------------------------------------
●HN:
●希望コース:
●ブログ名とURL(あれば):
●応募したハガキの記録はとってますか?とってる場合は手書き?パソコン?
●くーに一言お願いします♪
--------------------------------------------

コメント応募は1口、TBは2口とさせて頂きます。
また、今回は感謝企画ということで今までのプレ企画すべてに参加頂いた方は+2口、30000HITに関するコメントを頂いた方は+1口とします♪

ちなみに対象者はこちら
3連続プレ企画参加者:ぱるちゃんさん・みかんさん・みりあさん・nakonさん・シオンさん・めぐたんさん
30000HITコメント:みりあさん・ちゃむちゃむマロンさん・ちゃりりんさん・☆まー☆さん・ぱるちゃんさん・まちゃ☆さん・nakonさん・TOMさん・SMILYさん・シオンさん・みかんさん・まこさん
※申し訳ありませんが、抜けがあった場合は応募のときに一言お願いします!

〆切は11月18日の18時。次の日の夜に発表の予定です。

※エントリー後、この記事の下にお名前をアップしていきます。ご自分名前がアップされているか、口数があっているかをご確認ください。間違いなどがありましたらコメント欄に記入お願いします。

ではスタートですー。

続きを読む "☆30000HIT感謝プレ企画☆"

| | コメント (16) | トラックバック (17)

2007年11月 5日 (月)

☆えりっちさんのプレ企画に参加します☆

えりっちさんのブログでは「☆レシートプレ企画☆」を開催中です。ぜひ私も参加させて頂きます。

1HN:くー
2お住まいの地域:茨城県
3ご希望のレシート:イトーヨーカドーオリジナルクリスマスケーキプレゼント
410月のハガキ応募の枚数は?:250枚くらい
5えりっちに一言:こんばんわ!今回も魅力的な賞品なので参加させて頂きました♪えりっちさんのお住まいの地域はスーパーがたくさんありそうなのでうらやましいですー。私の家の近くは同じ系列ばっかりなので・・・。ヨーカドーも1時間くらいかかる場所にあるので希望しました♪クリスマスケーキを当てたい!のです。

ではこれからもよろしくお願いします♪

えりっちさんのブログはこちら ⇒ えりっちの懸賞らいふ☆

| | コメント (2)

2007年10月31日 (水)

ニチレイのID

締め切りました!

海といつも一緒さん、ご報告ありがとうございました!

どうかハッピーIDになりますように♪

さっき冷凍庫をのぞいたら、ニチレイのID付きハンバーグが1個いました・・・。

今更集めることも出来ないので、先着でプレゼントです。

ちょうど1枚足りなかったーという人、ぜひ使ってください。

使われた方は必ずコメントを残してください。

よろしくお願いします。

ではIDはこちらです。

IDは削除しました

| | コメント (4)